2ntブログ
脚フェチの変遷
 今日も先週と同じく、遅くに見に来て下さって、ありがとうございます。偶然寄って下さったかた以外は、こんな時間に、わざわざ単に怖いもの見たさや、ゲテモン好きの方が、来ていただいているとは思えません。もうすでに、本当の脚フェチさんか、ごく一部でしょうが、このブログで楽しんでいただいているかただと思います。(ねっ?ヒロシさん!)なのでごく一部のかたのためにも、今回は夜間特別脚フェチ講座特級編を緊急開講します。(笑)なんか教授みたいですね。
35acf5f3.jpg

jphip61225.jpg
 いつもは区別しやすいようあきのフォト以外はサムネイルで表示していますが、今回は特別見やすいように大きい画像にしました。

まず、この上下2枚の画像をよくご覧ください。2枚ともに美しい脚だと思いますが、色の白い黒いや、太い細いは別として大きな違いがあります。お解りかと思いますが丸印で囲った部分です。膝の裏。「ひかがみ」といいます。

脚フェチのなかでも、ごく少数でしょうし、ここまで拘るかたもそう多くはないと思います。わたしはここまで行きつきこの数年は特に注目してしまう部分です。

このひかがみが美しいのは、言うまでもなく上のフォトですが、ここまで美しいひかがみはなかなかありません。年に数人しか出会えないほどです。現にこのフォトですらわたしの何十枚あるうしろ姿画像の中のたった一枚です。

そして男性にはまずありません。下のフォトのような横一筋が一般的です。
逆に女性は、このように横一筋は少ないように思えます。ケチをつけるつもりではないですが、実はこの下のフォトがこじはるのものなんです。
全体はとっても素晴らしい、おみ足ですが、後ろに回ると少し残念。横一筋は特に男性的なわけですからなおさらです。

ひかがみが美しくなければ、おのずとうしろ姿の脚も美しくありません。前回の続きになりますが、脚を美しく見せようとして広角撮りをすると、美しくないひかがみが強調されてより男性的に見えてしまいます。これでは逆効果です。
これも広角を使わない理由なんです。それと余談ですが、面白いことに、爪先を広角で撮ると馬の脚に見えるんですよ!爪が大きくなって蹄(ひづめ)そっくりになります。やっぱり同じ哺乳類だからでしょうか。試してみてください。


マイフェティッシュ3 086

 あきのひかがみはどうでしょう?実はひかがみは性感帯でもあります。好きなあまり舐めまくっていると、感じることがわかりました。なかなかここを舐めまわす人もいないでしょうが。
次回はまたあきの下半身を露出していきます。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

ひかがみ講座 勉強させてもらいました! 笑
 人 それぞれ 色々な 拘りが あるんですね~ 

それにしても あきさんの脚は 綺麗ですね~
 こじはるなんて 問題じゃない!

今度 ひかがみ攻め 試して 報告させてもらいます!
[2013/06/04 Tue] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
 ヒロシさん!いつもいつもありがとうございます。
楽しんでいただけたようですね。同性から脚をお褒めいただくと正直、少し不思議な感覚ですが、やはり嬉しいです。ヒロシさんのお言葉で、やっと今まで誰の目にも触れなかったあきの脚が陽の目を浴びた感じです。
ただ、ヒロシさん。こじはるとは全然無理。レベルが違いすぎます。
その点、感謝を込めて記事とフォトをアップさせていただきます。
ところでヒロシさんはどこフェチ?ですか。ひかがみ性感レポートとともに申告してください。(笑)
[2013/06/05 Wed] URL // sakuranboo138 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/55-93bb3f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR