2ntブログ
脚フェチの変遷
 前回のひかがみのお話はいかがでしたか?美しいひかがみに出会えるのは、本当に稀なんですよ。
確率的に見て…どうなんでしょう。宝くじの高額当選よりは、はるかに高いでしょうが、めったと出会えません。

爪先や踵と違って、ほぼ露出してます。冬でもタイツやニーハイロングならアンラッキーですが、ブーツからも覗いて見えます。
また一つ脚を見る楽しみが増えたと思いませんか?四葉のクローバーではありませんが、美しいひかがみを発見すると、ラッキー!とっても嬉しくなります。ってやっぱ、わたしだけ?
こんな究極の脚フェチ。

ところで嬉しいコメントをいただきました。いつも寄せて下さるヒロシさんです。あきの脚をこじはるよりもお褒めいただいたのですが、さすがにこじはるの脚とは比べものにはなりません。
彼女はあくまでも純女ですし、貫けるような透明度のある美白。やわらかできめ細かい肌質。太からず、細からず。ややふっくら。
なのであんなCMも他に適役がいないんじゃないかと思います。無条件で素直にむしゃぶりつきたくなる特級脚です。
最近、ドラッグストアーの入り口で等身大パネルが迎えてくれます。できることならさらって逃げたい!
みなさんどうですか?こじはるファンでなくても彼女の脚だけで心、動きませんでした?

ただ唯一、ひかがみだけ少し残念なんで勝てるかもって調子に乗っちゃいました。しかもひかがみ自体は生まれつきのもの。
努力で美しくなれる部位ではありません。そこにつけ込むのもアンフェアです。ただヒロシさんのお言葉のようにはいかなくても、綺麗だなぁって思っていただけるだけで光栄です。

マイフェティッシュ3 094

 またまた、同じ土俵に上れるわけもありませんが、あのこじはるのうしろ姿に似たフォトをアップします。
今回はあきのナマ脚バックシャンです。 ヒロシさんありがと。 Fromあき

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 今からの季節 上ひかがみ探しには 最適ですね!
頑張って 探してみます。
だけど パンスト好きな僕には 悲しい時期でもあります!

あきさんの バックシャンいいです~ さりげなくの アンクレットに 
ヒール姿 こじはるには 絶対にない~ 色気がありますよ

これからも いっぱい 宜しく お願いします。

[2013/06/05 Wed] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
あきのパンスト
 ヒロシさん!うれしいですw!うしろ姿には本当に自信なかったんです。
でもね、なんか肉付きが前(フロント)より女っぽいなって自分でも感じてました。
人から聞くと安心します。これでいいんだって。
これからパンストも出していきますのでお楽しみに。
この時期、パンスト恋しくなったら、あきのパンスト見てください。
[2013/06/05 Wed] URL // sakuranboo138 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/56-7995be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR