2ntブログ
脚フェチの変遷
AashiSRC20140719134831d10.jpg 国民的人気アイドルグループと言われるほどのA●B48。今や押すも押されぬトップ中のトップの人気のようですが、この構成メンバーの中から、さらにトップを選出する「総〇挙」とやらの行事が先週末ありましたがみなさんご覧になりました?
ってこんな周知の事実のようなことを改めて説いたりする錯乱妄は遅れていて、もうすでに世間の常識と化しているのかもしれません。

以前にも触れたかもしれませんが、つい最近までわたしには全く興味のない存在でした。それはやはり性の対象として見ていなかったのが一番。
単なる少女の集まりとしか見ていませんでした。
しかしその彼女たちのなかから‘いい脚’を見つけるといっぺんに見る目が変わります。
なかでもグループ中一番のお気に入りの脚の持ち主が、画像の彼女です。今回の選出もダントツでトップとなった彼女ですが、わたしのなかでは脚もトップ。今ではお顔も大好きです。
かなり前にも後ろ姿の拾い画像を貼りましたが、今回は彼女には珍しい、黒ストの後ろ姿。しかもしっかりピンヒール。
ひかがみは、まあまあですが、ここまで黒ストが似合うほど。やはりかなりの美脚です。

彼女は三回目のトップ当選となりますが投票という形での人気のランキング。一度くらいならマグレってなことも言われかねませんが、三回ともなると確実に実力。しかも一位と二位以下との得票数の大差が人気の高さを痛感させます。

さて、人気ランキングということでおはなししますが、当ブログも先週16日に初めて200番台となりました。FC2ブロガーさんなら、何のことかまったくお解りかと思いますが、当ブログはアダルトブログに属し、ジャンルはフェチ部門となります。
アダルトでは約17万人中、2556位。フェチでは約9千人中の269位ということで、だいたい日々300位台をウロウロしています。三年目にしてやっとという感じですが、街宣活動(画像掲示板投稿)やブロともさんの少なさ。リンク、動画掲載も全くなし。他人の拾い画像もごくごく少数…。等からすると、まあまあの順位ではないかと考えます。
しかし順位にしては少ないのが、毎日のアクセス数。右側にあるアクセスカウンターからすると、そんな順位にはとんでも届かないほどの少なさです。
なのに毎日アクセス数平均3百の諸先輩方と抜きつ抜かれつの順位なので、アクセスカウンターが正常に機能していないとしか考えられません。
以前、一日まったく動かなかったことも何回かあるし、非公開時はカウンターは動かないので、トータルもまったく信用できません。
いずれにしても現状はまあまでも、100位内にいなければ、本来ブログとしての価値はないと思っています。
人気のないブログをいつまでもだらだら続けることにも価値はありません。そろそろ見直す時期かもしれません。
ということで、サ〇シーも後ろ姿。記事上では前向きに「後ろ姿を極める」とでもいきましょうか。
DVD1041.jpg


過去画のCAからも一枚。後ろ姿のほうが、押し倒せそうでしょ?
DVF00030.jpg
スカートのスリットがセンターでなかったのでお蔵入りとなっていました。
でも、やっぱり
私は、サッ○ーよりも、なんてったって、あき様のほうが素敵だと思います!
足だって、あき様の美脚に比べたら、可哀想だと思ってしまうし…
何よりも、美脚でありながら、立派なペニちゃんをお持ちですからね~
[2016/06/24 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
無理無理
 いえいえ無理無理。ホントに純女には敵いませんって。
特にサ〇シーは別格です。色も白くて、とっても女らしい。
これにチンチン付いてたら、もっと最高なんですけどねー^^。
絶体、舐めたい!もちろん脚もです!
でも足指はイマイチなんですよ。舐めたくないです。
[2016/06/26 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/325-9f745036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR