2ntブログ
脚フェチの変遷
 さんまを食べながら深まる秋を感じる今日このごろです。そしてさんまの片側を食べて、裏側?を食べようと、ふと思ったのが、「そういえば、直立後ろ姿がなかったっけ?」って「さんまの裏側と、どう繋がってるんだ」って、突っ込みを入れられそうですが、時々、こんなふうに浮かんだり、ひらめいたりします。最近のお尻を突出したり、斜めのカットのものはお見せしたと思いますが、それでははっきりわかりません。やっぱり真っ直ぐでないと。人間も曲っててはいけません。「ごまかさずに真っ直ぐに生きなきゃ」です。
‘結果にコミットする’風ではありませんが今回は‘裏側’である直立後ろ姿をご覧ください。
DVH00125.jpg
やっぱり広い肩幅は斜めにでもしなければ、隠せません。ただ女っぽく見える偶然性のものは使いたくはないので、あえて直立後ろ姿です。普通の立ち姿なので、全く脚の間は空いています。
ところでみなさん‘絶対空域’ってご存知でした?先日TVでオタクっぽい人が、語っていました。
初めからしっかり見ていなかったのですが、話題はフェチについてのようで、脚のどこに萌えるかということで、出てきた部分です。
これは‘部分’といえども、パーツではありません。脚の間の股間に出来る逆三角の空間を‘絶対空域’というようで、物体でもないものに萌えるところは、さすがにオタク。よっぽどのオデブでないかぎり男でも‘空間’はできます。
DVH00124.jpg
っとなると、彼らは女装でも萌えるんでしょうか?‘絶対領域’だって、ニーソとスカートの間の20㎝ほど脚が露出した‘部分’。わずかなその部分からは男か女かは、絶体区別がつきません。
まっ、空間に萌えるくらいですから、男か女かは問題じゃないんでしょう。わたしには一生理解できません。
領域?空域?
あき様、バックからのスタイルも素敵ですね~
以前よりも、お尻の形が女性らしくなってきたんじゃ!?
男性のお尻って、どうしても筋肉が有るから、角張っちゃうんですよね。
けど、あき様の画像を見たら、99%の人が純女でしょ?って思うに違いないです!
しかも、美尻だけじゃなく、美脚なんですからね!
[2015/11/04 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
前姿も素敵なら、やっぱり後ろ姿も素敵ですね~
某版で2ダイヤもどき画像をアップしましたが、
あきさんもたまには某版でその3ダイヤ画像を披露してくださ~い!
[2015/11/07 Sat] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
劣化には勝てません
 そうなんですよ!タツヤさん。エクササイスで垂れたお尻が少し
持ち上がって、まーるく見えるんですよw。
これも、肉体改造の相乗効果だと思います。
しかし劣化には勝てません。日々、追いかけっこです。
[2015/11/08 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
3D目指しましょう!
 MYさん、‘某版’っておっしゃるから、探しても最初、見つかりません
でした。なんのことはない、いつもの掲示板じゃないですかぁ。
ここには’15.6.6のフォトをクリックすれば、リンクするんですよ。
3Dはまだ力まないと出来ないんですよ。自然に出るようにしたいです。
でもホント、なかなか稀少なんです。MYさんも3D目指しましょう!
[2015/11/08 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
日付訂正
2015ではなく2014でした。よって正しくは’14.6.6となります。
[2015/11/08 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/292-ee185bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR