2ntブログ
脚フェチの変遷
 今回も「後ろ姿を極める」なんですが、きちんとスカート穿いたのもありますが、ちょっとエッチなバージョンから。
後ろ姿というのものは普段からの‘素’の状態でも難しいんですよ。立っても座っても、歩いても。
なぜか?それは自分で自分の後ろ姿を見れないからなんです。鏡でも一枚なら、なかなか見えないですし、仮に映った姿を見たところで上体が捻られているので、自然な姿勢ではありません。どんなにおしゃれな純女さんでも自身の後ろ姿を気にして日々、姿見を見ている人もそういないと思います。
さしずめ、合わせ鏡で後頭部のヘアスタイルをチェックするくらいでしょう。上体が傾いていても直せないし、お尻が垂れていても永遠気がつきません。お家の中でもブティックのフィッティングルームでも二枚の鏡を備えているところは、そうありません。
普段から‘素’の自分さえチェックできず、悪いところも自分自身で直せないところをただ(正面)でも‘女’に見せるのが難しいのに後ろ姿が簡単なわけがない。
わたしは撮影時、ほぼカメラのレンズを見ずに姿見を見てシャッターを切ります。なので偶然性のベストショットを求めて何枚も撮影する必要がないのです。
このことは室内撮影の最重要ポイントでもあります。お外で鏡を使うことはまず無理です。
DVA00109.jpg
フォトは肛門まわりの陰毛の処理が甘いので、黒く見えてます。見えるんですよ!

ということで、後ろ姿の撮影時には、鏡を見ながらのチェックは不可能なので、それこそ出たとこ勝負。偶然性は嫌ですが、こと後ろ姿となると、致し方ありません。
ただし、わたしは以前から冒頭でお話ししたように二枚の鏡を使って自分の後ろ姿を見ています。そこにはいつも‘素’の自分ではなく必ず‘女’が立っています。
こんなことやっている女装子さんもそういないと思いますが、鏡に鏡を映して見るとホントに自分じゃないように錯覚するので、ドキっとします。
自分以外、誰もいないと分かっていても、知らない人間がすぐ側に居るようで怖いくらいです。
やはり日常自分の後ろ姿は見ていないからでしょう。ましてや女の恰好なのですから。

やっぱり後から犯したい。こんな妄想も膨らみます。(少し過去画から)
DVU00192C.jpg
極めてますね!
あき様、赤いピンヒールを履いたナチュストに包まれた後ろ姿と、黒のピンヒールを履いた黒ストッキングの後ろ姿、どちらも素晴らしい美脚です!
アキレス腱から脹ら脛の締まりに、ヒカガミも出てて綺麗ですね。
そして極めつけは、美尻とア○ルの窄まり、本当に舐めたくなります!
流れ落ちた白い雫、まるでザー汁みたいですね~、舐め取って綺麗にしたいです。
[2016/06/26 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
きみきさま
 大変ご丁寧な相互リンクのお申し出ありがとうございます。
当ブログは貴殿のブログと違い、一般の方には不適切な内容
を多く含んでおります。
よって、せっかくのお誘いで恐縮ですが、お断りさせて頂きます。
お時間ありましたら右欄のブロとも申請フォームをお読みください。
リンクは一応フリーですが、相互リンクはブロともと同じように考えます。
尚、貴殿の文面は削除させていただきました。合わせてご了承下さい。
[2016/06/26 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
ザーメンですよ!
 肛門から滴り落ちるは、白いから回虫。いやミルク浣腸。
ってなわけなく普通ザーメンしかないでしょ。ザーメンですよ!
タツヤさん、あきのアナルで逝った自分のザーメン舐めるんですか?
しかも肛門から出てきたのに。バッチいからあきのザーメンにしといて
ください(笑)
このフォト、あんまりヒカガミよくないんですよ。次回はもっとわかる
ヒカガミお見せします。
[2016/06/26 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
追伸:ナマ脚ですよ
 タツヤさん、赤ヒールはナマ脚ですよ。パンスト穿きに見えます?
なんか裸の王様みたい。「このパンストは心の貧しいものには決して
見えません」みたいな。
タツヤさん、ザーメンもカウントして、見損ないペナルティ2です。
[2016/06/26 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
やっちゃった(>_<)
あき様~ごめんなさい、ペナルティー2つって 落第生ですね~(;_;)
けど、生足に見えないくらい光沢感があったからナチュストだと思ってしまいました。
ミルクのことも 自分で漏らしたことを忘れてました、あき様のア○ルを汚してしまいすみません、綺麗にしなさいと御命令なら、喜んで舐め取りますからお許しください。
[2016/06/28 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
亀頭のお掃除
 ミルクもお酒も搾りたてが、美味しいんですよん。
今度は新鮮なスペルマに塗れた、あきの亀頭のお掃除を
お願いします。
ペナルティーは一つ減らしました^^。
[2016/07/02 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/326-70c786c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR