2ntブログ
脚フェチの変遷
 真理子さん一押しの、のっちの脚ですが、わたしとしますと、かしゆかと常に比べています。
テレビ画面上では分かりにくかったのですが、ちょうどよい画像がありました。
この際、あーちゃんはおやすみいただいて、のっちVSかしゆかです。
あくまでも脚対決です。みなさんどう思います?わたしは僅差でかしゆかです。
226a1f81.jpg226a1f82.jpg

 のっち(フォト左)           かしゆか(フォト右)
 いずれにしてもお二人、美脚です。ただストッキング効果は絶大ですね。
前回のあらだらけのナマ脚とは比べものになりません。
ストッキング着用のひとつの成功例と言えると思います。

桜桃女あき 019NEWS.jpg
 
 ここのとろの暑さのせいか純白スカートを多く見かけます。より足が露出するミュールも。
脚や肌がよく見える、男性にはまねできない夏独特の装いですね。
バーサスの、お二人のフォトも季節は不明ですが、純白なので涼しげです。
あきも純白での通勤夏バージョンです。暑さにめげずパンスト穿きです。
パンストも白っぽいものを選びましたが、暑がっているので、脱がせてください。
サムネイルのフォトも涼しげでしょ。愛ちゃんの美脚です。前回の挽回です。
今回はネタふりをしてくださった、真理子さんへ特別にあきのフォトをアップしたいと思います。
横からのアングルはお尻と太ももの貧しさから、とっても‘男性’が露呈します。
足も大きく写るので、みなさんにお見せしたくありませんが、あえてリクエストにお応えします。
そそり立ってないほうがいいでしょ(笑)。
桜桃女あき 009

ここからはわたしと真理子さんしか分かりません。悪しからず。
あの懐かしいフォトを見つけました。大好きでした。髪型は変でしたが…。ウラ少尉も。
キャプテンスカーレットのエンゼル編隊もエロかったですよ!人形でしたけど。子供心にアッ…って(爆)
まだなんでちんちんが立つのか分かりませんでした。
40CSI.jpg img_440047_6659753_2.jpg


乾はるかは、お元気クリニック。笠間しろうは、SM強かったですねぇ。公式ブログありましたよ。
今は、なんでもありますねぇ。探せば瞬時になんでも出てくる。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

おお!!!これこれ!!!
仕事でして・・・ 又 来ます
アンジェラカートライト ウラ中尉共に 松嶋みのりさんの 吹き替えが
懐かしい 早く 一本ぬきテぃ~~
でわまた~~
[2013/06/16 Sun] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @
追伸
そそりも 見たい
[2013/06/16 Sun] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @
こっちのほうもマニアック
 続きをみるまで、よく見ていただいて、うれしい限りです。
フォト、イケてなくてごめんなさい。隙間撮りのワンカットでした。
訂正があります。
ウラ少尉はスタートレックでした。エリス中尉の隣の女性と勘違いしてました。
ガブリエル・ドレイク。声優までご存知とは。
ロビンソンも見てたのですか?大好きでした。
真理子さんはこっちのほうもマニアックですね。
また、機会があれば、違う場所で。
そそりは考えておきます(爆)。
[2013/06/16 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
まじで・・・・・
美少女に なりたくて・・・ 男であることが 苦痛の 時代でした
幼少期より 気持ちだけは 女の子でしたので・・・
Hな場面も 抱かれるという 感覚でしたので オナ2はしていても受身としてのオナ2でした・・・ ガッチャマンの白鳥のジュンにもなりたかったし
ジェッターの かおるさんになりたかったし・・ セブンもアンヌになりたかった そして 女優の真理アンヌに なりたかったです 美しいの代名詞です
私にとっての 憧れです そうそう UFOで最初のほうで ストレイカー司令官に エリス中尉の脚のアップを 見せて クローズアップ〔月面のようにみえる〕から 引くと エリス中尉のふともものアップだったという回があったのですが・・・ 
[2013/06/16 Sun] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @
いえいえ・・なにを おっしゃいますやら・・
横からのアングルはお尻と太ももの貧しさから、とっても‘男性’が露呈します。足も大きく写るので、みなさんにお見せしたくありませんが、

いえいえ とても 美しいです 女のぼてっとした ふとももより 丸いふくらはぎよりも あきさんの 脚で抜けるわ もっと見たいです
私も無駄毛を 全て剃ってしまったら 少しは見れるかも? ありえませんわ あきさんのを鑑賞させていただきますわ

あきさん 美しいですわ
[2013/06/16 Sun] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/62-23b4686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR