2ntブログ
脚フェチの変遷
 前回のさしこの脚からネットで画像を見るうちに気になる記事を見つけました。
ズバリ「足が汚い」という題。
そういえば、以前、目にしたなぁと思いつつ開いてみると「おっさんの足やがな。」という酷評も。
確かにわたしも絶句しました。やっぱりそうなんですよね。脚がきれいでも足がそうでない。
ここにひかがみがどうかとなると美しさがすべて揃った貴女は、そう存在しません。
逸る気持ちでこじはるの足も調べました。脚はきれいなので期待しましたが…。やはり少し残念。
昨日のヒロシさんのコメントのお返事のとおり、なかなか足の先まで気の届くかたって意外と少ないんです。
なので逆に手入れの行き届いた足を見ると、多少、お顔が残念な貴女でもそれだけで素敵に思えます。
やはり脚フェチならばなんでしょうが…。ますます素足が増える季節です。‘美足’探しも楽しんでください。
pafyumu.jpg
 美脚が売り?の三人組ユニット。素足は綺麗そうですが、はたしてナマ脚ではどう思いますぅ?

マイフェティッシュ2 100
かねてからお伝えしているパンスト試着室を少しずつですが始めようと思います。
まずはパンストを穿いていないあきのナマ脚の状態のフォトです。素足でノーペディキュアです。
ヒールを履かずの未完状態。あえて極小Tバック(前張り付)を穿きました。
左下足元にパッケージを掲げます。大したインプレッションはできませんが、エピソードなどを添えてご紹介しようと思います。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

こんばんわ
かの 「 ひかがみ 」 以来 女性の 脚を まじまじと 見ましたが パンストを 履いていると ついつい みてしまうのですが 生脚は あまりみていませんでした それで やはり きれいとは いえない 脚の 多さに びっくりですね やはり ストッキングを はいていただきたいですね
見やすいし きれいになるのだから・・ ひかがみは 見ましたが その 部分が きれいな方は いませんね ただ 一人だけ おおっという人がいました ひかがみ部分が 三角形で 美しい人 光線の関係だと思うけど 足のラインと 共に 美しく 見せてあげたかったです 
私の場合 2本の脚の 交差と それぞれの ラインの美しさでは数多くいらっしゃいました ただ 残念な サリーちゃんの脚 無防備な ダラっとした 脚 そして 汚いのも 存在していました 美しい脚に パンプス
サンダル たまりません あんな脚になりたい ここの 写真 ノッチが好きです 良く似た脚でも ノッチが いぃーーーぃ
[2013/06/13 Thu] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/61-42429eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR