2ntブログ
脚フェチの変遷
DVP00028C.jpg
 以前、サーキュレーターで実際に風を起してスカートを捲りあげていましたが、チュールスカートは二重構造な上、チュール部分は‘網’なので、風がそのまま通り抜けてしまい思うように舞い上がりません。プリーツスカートなら、少しは捲れそうですが、かなりの風力がなければ、CMのようにガバっと、はだけることはないでしょう。なので手動で捲るだけです。ゴメンナサイ。
プリーツスカートもありますが、またいずれ違った見せ方で、お披露目しようと思います。
ページをめくるように、「画像クリックで裏画像へ」と考えましたが、今はまともに機能してなかったんでした。いらん広告が巾を利かせて画像の拡大すらしなくなって(逆に縮小になる)、今やまったく意味のない機能ですよね。しかも現在は広告すら出ていない。なら以前の機能に戻してもらいたいものですよ。FC2さん。
しかたないので、そのまま貼ります裏画像。
DVP0027.jpg
CHERRY JOHNは下着の会社ではありません。なので、捲るとノーパンです。
前回の捲っても隠れて見えなかった腰のラインが、少しでも分かるだけで、ずいぶん見え方が違うと思います。
やはり、前回のように寸胴に見えると、男っぽくなりますね。次回はもっと捲ってみましょう。

DVC00143R.jpg
♪オッオー、モウレツ!~このCMも、太ももしか見えませんでしたがセンセーショナルでした。半世紀前も脚。これがわかったあなたはモウトシ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/18 Fri] // # [ 編集 ] @
書き込みできませんが
あき様、なぜか書き込みができませんが、何か設定されたのですか?
[2016/03/18 Fri] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
書き込めました!
あき様~、先日から何度もコメント書き込みしてたのですが、何度トライしてもエラーになってしまいました。
何やら画像パスワードが不正ですとかって表示が出て!?
書き込みできた過去記事からも再トライとか、いろいろ試してたんですよ。
で、今日も試しに秘密コメントにしたら送信できたので、公開コメントも試したら、やっと復旧したみたいです。
遅くなりましたが、♪オー モウレツ! 素晴らしい画像ですね。
小学生の頃に見たCMの驚きを 思い出しました。
って、年がバレちゃいますね(^_^;)
[2016/03/18 Fri] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
不満がある小学生
 いつもよりお便りがないので心配しておりましたが、そういう事態だったのですね。さぞかし気を揉まれたことでしょう。ごめんなさい。
でも何故なんでしょう、こちらの方は何ら変更なく、設定も全く操作していませんでした。
なんかやっぱり時々、不具合がありますね。最近では、ブログ全体の誤作動があり凍結事故もありましたし、未だにブロとも一覧の画像が一部、出てこない余韻を残したままです。いつになったら復旧するのやら。
もしや記事でFC2さんの「お小言」を漏らしたので、意地悪されたのかも?
最悪ここで見つからなければ、どこかの画像掲示板に「お尋ね者」で出ますので、そちらにコメ入れてくださいね。
箸が転んでも笑えるくらい、何見てもビンビン反応する時代でしたね!
なのでホントにOHモーレツ!
でも、わたしはこのCMでさえ不満がある小学生でした。何故でしょう?
[2016/03/22 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/307-c7a4ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR