2ntブログ
脚フェチの変遷
DVU00018C.jpg
 その昔、黒パンストに夢中になった時期があります。ちょうどアリス出版のムック本で短冊切り替えのある、オールスルーの黒パンストを見つけたころです。
以前もお話ししたと思いますが、オールスルーというパンストの存在を知った時です。
初めて見た、ランガードのない黒パンストのエロいこと。時期同じくして、エロ漫画で女教師の黒パンストをビリビリに引き裂いてトイレで姦すパンストフェチ劇画の描写がリアルで、それを再現するのに、トイレの汚物入れから集めたうちの黒パンストを穿いてよくオナニーをしました。
強姦趣味は全くなく、レイプものは好きではありませんが、パンストを破る音と、写真のなかのオールスルーのパンストとの相乗効果で、よりリアリティある一人芝居のオナニーが出来たわけです。
ただ、いつものオナニーとは違うところは、鏡を見なかったこと。パンストとヒールを履いた自分の脚を見ながらオナニーをしていましたが、こと、この黒パンストに関しては、一切、鏡を見ませんでした。
つねに鏡の中の‘女’になった自分を見て興奮したのですが、いざ黒パンストを穿いて鏡を見ると‘女’に成れていない。女どころか、そこにはズボンを脱いだサラリーマンが映っている!
当時、普段に白ソックスしか穿かなかった自分は、黒ソックスはオジさんの物という思い込みがあり、黒パンストを穿くことで、脚の欠点が強調されてより男をイメージしてしまい、サラリーマンを連想してしまうわけです。
このことは、純女にも言えます。それはセラー服で膝丈スカートのJ.CやJ,Kなんです。J.CやJ.Kというのは、まずヒールを履きません。足元はローファーかスニーカー。なので膝から下は、男と同じなんです。そこにもってきて黒い靴下がくるとサラリーマンの足元と同じ。
やっぱり連想してしまいます。わたしのニーソ嫌いはここから来ているのかもしれません。
ガーターストッキングも同じく、黒い靴下はわたしのなかではビジネスソックスでしかないのです。
少し話がそれましたが、「男が黒パンストを穿くと、どこまでいっても‘女’にはなれない」今でもそう思っていますが、ここにきて、やっと少しは、‘女’に近づけたかなっという思いで、連載を続けています。そして今回からは、苦手‘だった’後ろ姿もプラスします。
時を経てようやく克服できた気になっています。
DVU00048C.jpg
そのものですよ!
あき様、黒ストに若干のこだわりと言うか、男性のビジネスソックスをイメージされちゃってたんですね~
私は、まさに そのリーマンですが、彼女の黒パンストを穿かせて貰った時は、ビジネスソックスとは全然違う感触に、心(チンポも)震えたことを思い出します
確か切り返しのあるパンティストッキングでしたが、吸い付くようにチンポを優しく包み込んで締め付けて、足にもまとわり付いてフィットするナイロンの感触に、本当に興奮してしまいました!
そして今は、あき様の画像を見ながら、パンストを被せあり穿いたりしながら、感覚を共有できたらと思って、スリスリしてます
あき様は、かつて使用済みパンストをゲットすることもあったのですね
私は、セフレ彼女の使用済みを、「貰うからね!」と、いつもゲットしてました
あき様のチンポを持った女性そのものの、使用済み(ミルク付き)オールスルーも、ゲットしたいです
[2015/06/21 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ごめんなさい消えてました。
 やっぱり寝ぼけていたんでしょうか、お返事したはずのコメントが、
「ない」 ごめんなさい。消えてました。
というより最後に送信して完了してなかったようです。
わたしもよく彼女に伝線したら、捨てずに置いておくように言ってました。
ただ、同じ伝線したパンストでも、拾ったものとは、扱いかたが全く違いました。扱い方というよりも楽しみかたですね。
出所の分かっている拾ったパンストは‘特定’多数の女性の脚が‘味わえる’ということです。今でも考えただけで勃起します。
また、いずれ記事にしますね。
黒ストには、ある意味、拒絶反応することさえありますね。
純女が穿いても男に見えることがあるくらいですから、男の黒ストには
嫌悪感を持つことがほとんどです。こちらもまた記事にしようと思います。
[2015/06/28 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/258-c5452687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR