2ntブログ
脚フェチの変遷
AoA-index-mina.jpg

  いきなりですがこの画像はホンモノさんです。間違ってもなりすましや、見せかける意図は全くありません。
もちろんお好きなかたならきっと衣装だけで、誰だかお判りでしょうし、いちいちお断りしなくても一目でホンモノと認識されるでしょう。
ご存知ないかたや、拾い画像か本人画像か、まだよくわからないかたのための参考画像であり注釈です。
あつかましくもタダで画像を使わせていただくわけですから、一応、お顔にはボカシを施しています。
前置きはさておき、話題があまりにも古くなりますので、一週間ぶりの更新としては、ふさわしくありませんが記事にします。
画像の彼女たちはA◎A。そう、ちょうど1週間前、わたしは、お忍びでホンモノの彼女たちを見に行ってきました。ホンモノのA◎Aのオープンエアのステージ!!
スゴい!スゴすぎる!かわいい!キレイ!詳細は別に譲りますが、紛いにもこんな素敵なスターの彼女たちの再現をしている(それも女装で)自分自身にもあらためてスゴいことしてるよなーと変に感動してしまいました。
それになにより、自信がついたのが、「♪ミニスカート」の衣装のコピーで来場していたファン達がいたのですが、わたしからすれば、イマイチ。みなさん純女なのに、男のわたしの方が、ここまで出来ているのを連れ合い(純女)に思わずカミングアウトしようかと思ったくらいです。
そんなこんなでA◎Aシリーズ自体はまだ先になりますが、とりあえず「♪ミニスカート」のフォトを貼ります。もちろんニセモノ。
チンコ出す、ホンモノは存在しませんから(笑)
DVAA0056.jpg


そして週末なのでもう一枚。現行の黒パンストヒールの後ろ姿のワンカット。怒涛の後ろ姿の黒パンストヒール、間もなく連載となります。
DVU00030.jpg
綺麗です!
あき様、ますます素敵な、ナイスバディですね~
正面からも後ろからも、これじゃ純女さんって思われても仕方ないですね
でも、純女さんにはない立派モノが有るし、並みの男じゃ適わないモノなんだから、うらやましいですよ
あき様、黒ストシリーズ、早く見たくてウズウズですよ
[2015/06/20 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
紙芝居スタイル
 長々と期待してお待ちいただいているのが、気の毒なので、
本日も更新しました。チンコも伸びきっちゃいますしねー(笑)
フォト的に、あまり変化のないものになっていますが、ストーリー
っぽくしたかったので、あくまでも紙芝居スタイル。
紙芝居といえば、なんとなくノスタルジックでしょ^^。
Legs Showのはじまり、はじまりー。
少しスピードを上げたいと思います。
[2015/06/21 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/257-d77c08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR