2ntブログ
脚フェチの変遷
DVV00335.jpg
 フォトだけ見れば、外人さんに見えるかも知れません。高校生のころ、ヒールと脚の画像を婦人誌以外で見れるものとして洋物スキンマグがありましたが、フォトのような雰囲気のシーンが数多くありました。
何十年経ってまさか自分自身で再現するようになるなんて想像もしていませんでした。そして久々に黒ストを穿くことで、次々に蘇る記憶が懐かしくもあり、面白くもあり、パンストに懸ける想いが、ハンパなくエロくて変態じみていた、いや変態だったことを改めて自覚します。(つづく)

(つづき)またまた、更新が滞ってしまいました。結局、何からお話しようかと忘れるくらい間が空いてすみません。微小説も一向に進みません。ごめんなさい。
とりあえず今回は、まさに昔話。お若いかたにはご理解不能で退屈だと思いますので、ここで退出してくださいね。

ウイッグこそ金髪ですが、このフォトを見た瞬間思い出したのは、♪これも愛。あれも愛。たぶん愛。きっと愛。という歌とともにバニーガール姿で一世風靡した松〇慶子さん。
ご存知今や美熟女名俳優で有名なかたですが、この歌がドラマと共にヒットするまでは、そんなに目立った女優さんではありませんでした。
当然お若い当時から綺麗なかたでしたが、いい役柄や話題性に恵まれなかったようです。
mkE6849BE381AEE6B0B4E4B8ADE88AB1.jpgmkimg51467208zik2zj.jpgmkjab0186666_1726201.jpg
題名通り、水中の松坂さん。レコードのジャケットです(左)   劇中の松坂さん。このスタイルで歌謡番組にも出演しています(中)   ついでにスッチー役で二十二歳の頃の松坂さん(右)
この黒スト美脚が話題になり、いっぺんに火がついたという感でした。学生でまだ成人にもなっていないわたしも虜になりました。ピンクのレディさん以来です。当然、世の男性も夢中になりましたが、男性だけのはずが、うれしい誤算もありました。それは、黒ストを穿く女性が増えたということです。女性の足元に敏感なわたしは、すぐに気づきました。
そして、それとともに錯覚にも気づきました。おそらく松坂さんを見る大半の人が思い込んだでしょう。それは、松坂さんが穿いていたのは、黒ストではなく網タイツだったのです。当時、オールスルーは存在していましたが、まだまだ稀少的存在。もし網タイツでなくして、黒ストだったら、松坂さんはランガードスト脚になっていたかも知れません。
いずれにしてもこの‘脚’が欲しくなり聞きもしないレコードを買ってポスターを手に入れました。
今でも残るそのポスターはファンのかたには垂涎かもしれませんが、わたしにとって膝上から下の写ってない脚ほど値打のないものはありません。
これ以来バニーのファンになり未成年で学生の身分でありながら、ヱ〇カイヤークラブに通ったものです。
しかしお店でいつも思い続けることがありました。それは、やっぱりバニーちゃんの脚が黒ストでなく網タイツだったということです。当時網タイツには全く興味がなかったのです。
「なんで世間は勘違いで黒ストなのに、わざわざ網タイツ穿いてんだよ!それじゃあ伝線しないから穿き替えることもないんで‘ちょうだい’っとも言えないし、横に座ったって脚の地肌がよく見えないんだよねー。」
脚がよく見えなかったので、乳フェチでもないのに純女が胸にサラシを巻くと、乳房がはみ出たようになるバニー独特の胸元ばかり見てました。
DVT00104.jpg
 記事を作る時間が取れなかったので、とりあえず裏フォトだけでもご覧ください。こんな女装先生めったに真似できませんよね。
※よい女装子さんはけっして真似してはいけません。
黒スト美尻
あき様、この黒ストの後ろ姿 やられました~
美脚と美尻を包み込む黒スト、いや黒ストをまとった美尻と美脚に目が釘付けです

それにしても、宝箱の中身、持ち主が特定されていたら、手に取った時のリアル感は、ハンパないですね!
私も、あき様が、脱け殻を手にとって、匂いを嗅いだり、舐めたり、ペニスを包んでオナしてたことなんかを想うと、右手が止まりません
[2014/07/21 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
裏フォトだけ
 パンストフェチがお宝パンストを使ったオナニーほど至福のものはありませんでした。
聴覚以外、全感覚を使うオナニーは、ある意味、セックスよりも何十倍の快感で達っすることができます。
また、後日記事で触れますね。ちょっと時間がないので、ごめんなさい。続きを見るから、裏フォトだけご覧くださいね。
[2014/07/21 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
裏拝見!
あき様、コメントで裏フォトだけと有りましたが、最初は??と思いましたが…
もしかして、と思って記事を見直したら、素敵な裏フォトが有るじゃないですか!!
白衣を羽織った、あき先生が、出席簿に白濁した淫液を噴きこぼしちゃって
あき先生、私に先生専属の掃除当番を命じてください!
お掃除フェラで、一滴残らず吸い出して、綺麗にします!
噴きこぼしたミルクも、全部舐め取ります!
どうかお願いします
[2014/07/22 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/205-2daea163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR