2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00086.jpg

 いただいたコメントにお返事もせずして、いきなり記事の更新だけしています。みなさん、ホントにごめんなさいね。
特にタツヤさん。温かいコメントには、涙が出るほど嬉しかったです。いえ、出るほどでなく実際涙が出ました。(泣)
コメントにお応えすべく、間に合わせの記事はいやなので、いつも以上の記事を作ろうとすると、急用が入って結局ダメで、今日になってしまいました。
そんなことで、なかなか進まない官能微小説は今回は止めにして、最近とくに「やっぱり黒スト?」と思うことを記事にします。

ついこのあいだ、新年のご挨拶をしたところなのに、気がつけば今年も、もう半年が過ぎて季節が二つも変わっています。
巷ではさすがにブーツ、タイツ姿は皆無ですが、代わりに目につくようになったのが、「黒スト」。
この季節の定番ナマ脚は別にして、やたら増えたような気がします。なんだか急に今までパンストを穿かなかった女子までが、いきなり黒ストをはき始めたよう。しかも女児まで。
女児といってもJCかもしれませんがおそらく12歳前後。わたしはロリでもJCファンでもありませんが、黒ストを穿くこの年代の娘が妙に気になるようになりました。
この娘たちは、単にオシャレではなく絶対‘ウケ狙い’で穿いているはずです。もう自分の脚を武器にし始めているのです。
黒ストを穿く女児は脚がキレイで色っぽい娘ばかりで、足もともちゃんとヒール履き。
ねっ、思いません?絶対、ウケ狙いでしょ。こんなおじさんの心まで動かすわけですから。
ということで、あきもウケ狙いで黒ストです。淫乱女装教師の前出しですが、前回の白衣に黒ストも、お好きなかたが多い様で予想以上にウケた?みたいです。
ちょこちょこ覗く、女装掲示板にも、マニアのかたが多いようです。女性になりきるアイテムとしては、抜群なのでしょうが、如何せん、やっぱり黒は穿き熟しが難しいものだなと、改めて痛感しています。

手に持っているのは、出席簿とパンスト直穿きなので裾捌き代わりに穿いたフレアーショーツです。鞄じゃないですよ。
こんにちわ
錯乱妾さん、こんにちわ。
いつも素敵でセクシーな画像を楽しく拝見させていただいております。
ここ最近、掲示板への投稿はお休みでしょうか?
楽しみに待っている方もたくさんおられると思いますので、たまには貼ってあげてくださいね~
MYは貴女のパンスト直穿き画像が大好きで~す!
[2014/07/06 Sun] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
黒ストの美脚
あき様、更新ありがとうございます。
そして、ご丁寧なお言葉まで頂戴して、感激してます
それにしても、あき様の美脚は素晴らしいです
何度も言ってますが、ナチュラルストにしても黒ストにしても、なかなかここまでの美脚は 純女さんてもいませんよ
白衣に黒スト、しかも手にはカバンではなく 黒ショーツだったんですね
こうして、あき様の素敵な画像を観ることができて、幸せ感じます
[2014/07/07 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
黒スト、流行なんですかね~
錯乱妾さん、こんばんは~。
女児まで黒スト履いているんですね~。
知りませんでしたー。
これは我々女装子も負けられませんね~(笑)

それにしても出席簿まで用意しているって
錯乱妾さんのこだわりを感じます。

ブログ、急がずまったり更新してくださいね、
楽しみにしてますよ~。
[2014/07/08 Tue] URL // kawarisa #efsCvMvQ [ 編集 ] @
MYさん、どうも
 MYさん、どうも=。見に来てくださってありがとうございます。
こちらのブログも更新もなかなかなので…。
それよか、MYさんこそどうされたんですか?最近、お外デビューして。
いつも裏返っててよかったのに、ヒール履いてお外に出始めた人の影響ですか?
全くトリミングしないならともかく、背景がチラッと入る画像にお外は必要無いと思います。
見知らぬ街の景色よりも、合成の背景のほうがまだ雰囲気でも演出できます。
わたしが見たいのは、MYさんの姿。風景は必要ありません。
せっかく今まで完成しているものを、外に気をとられるあまり蛇足にだけはしないでくださいネ。
但し、MYさんがお外でスリルを求めたい方なら、話は別です。
くれぐれも職質受けて変質者扱いで捕まらないようにしてくださいネ^^。
[2014/07/09 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
穿き比べ
 ホントにタツヤさんは褒め上手ですね!いつもありがとうございます。
励みになります。
でも、黒ストだけは、いまだに納得いきません。純女のレベルにはほど遠い!
以前からお話ししてますが、脚の欠点を如実に拾うので、純女でも穿き熟しが難しいんですよ。
次回、ナチュストと黒ストの穿き比べをしてみます。お楽しみに^^。
[2014/07/09 Wed] URL // #- [ 編集 ] @
理沙さん、自然な演出
 理沙さん、こん〇〇は!楽しみにして下さってうれしいですw。
背景がないので、小物で如何に演出するかを考えています。
今回の白衣は、コスプレ用ではなく、業務用のホンチャンですし、出席簿の他、テキストも二冊、携行しています。もちろん指棒も。
ネイルチップもいつもなら深紅ですが、ヌードカラーで、控えめに。淫乱ですが一応、教師なので(笑)
理沙さんはお医者さんの若奥様風ですが、雰囲気、音楽教師でもOKですね!お上品な音大の声楽出。自然な演出だと思います。素敵!
[2014/07/09 Wed] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/202-58467727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR