2ntブログ
脚フェチの変遷
DVN0009.jpg
 なんかあっという間に4月です。気がつけば桜が一気に咲き完全に春が来たんですねぇ。
暖かくなるって本当にいいですね。脚フェチのわたしには雪解けのようです。ブーツや厚手のタイツやソックスに覆われた足もとから解放された足首やふくらはぎから歓喜の声が聞こえそうです。この雪解けは巷だけでなくテレビ画面からも見て取れます。それは制汗剤や除毛剤。日焼け止め化粧品などのCMのオンエアの数。いっきに始まったその多さに驚きます。
chjhqdefault.jpg
日焼け止め化粧品CM。もう夏の装いで、ナマ脚のきれいなこと。少し引きぎみですが、立ち姿と後ろ姿もあってひかがみまでしっかり見れます。髪を切って別人のようでしたが、脚でわかりました。同メーカーでの見事なカムバックです。

chqdefault.jpg
制汗シートで脚を拭くシーンのエロいこと。カップ麵のCMでもきれいな脚でした。

cmaxresdefault.jpg
除毛剤のCMはモデルが変わりました。以前のCMのほうがエロかったですね。こじはるのカミソリのCMは今季も同じものです。

それぞれどなたかお分かりですか?いずれ答え合わせもしようと思います。
婦人誌のモデルさんは、ひょろ長エンピツ脚のファッションモデルと違って脚がきれいです。

ctsubaki.jpg
こちらは化粧品会社のシャンプーのCMの彼女たち。脚がきれいなのでシャンプーではなく、除毛剤のCMのようです。
そこで今回。パンスト穿きですが、あきも除毛剤のCMでこんな感じ。
「おとこの脚も滑らかスベスベ美脚」

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

綺麗ですよ!
あき様、本当に 滑らかなスベスベ美脚ですね~

モデルの 長谷川ジュンさんや 蛯ちゃん級の美脚だと思います
並みの純女じゃ、太刀打ちできないですね~

あき様、そんな美脚に相応しい 立派なペニスをお持ちで、ホントうらやましいです
胴体は、使い込まれたような、やや色づきが見られますが、大きな亀頭は、ピンク色で、美しいですね

これからも、信者代表で、応援させていただきますね
[2014/04/04 Fri] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
ひとり素股
 ホント剃毛した瞬間に女になりますね。
むかしは除毛剤や脱毛器を使いましたが、剃るのが一番!
ツルツルで、いきなり撫でまわして、ひとり素股しちゃいます。
ペデュキュアまで施せば、風呂で指しゃぶりもしますよー(爆)
わたしはいつもSEXで女性の足指を舐めます。
女性に舐め返されたこともあるので、その感覚が忘れられず
女の自分を舐めて思い出します。
舐めるのは男の舌感?。舐められるのは女の感触。
でも実際は舐められた感触は男の感触。
うまく説明できないですが、不思議な感覚です。

婦人誌モデルの脚に憧れてますが、純女でもなかなかなのに
男のわたしが敵うわけないでしょ!うれしいですけど。
そんなことヨソで言っちゃだめですよ。白い車で白いお部屋に
連れてかれますから(爆)

やだなぁタツヤさん。使い込んだなんてヤリマンのビラビラみたいにぃ。
なんか時々黒く写るんですよ。勃ちすぎて少しうっ血ぎみだからかも。
過去フォトで、そうでもないのがありますよ。
これからのフォトも見てください。わたしは潔白ですw。
[2014/04/05 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/185-d3e9c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR