2ntブログ
脚フェチの変遷
DVG8066.jpg
 制服を着る職業はさまざまですが、警官や軍人のように規律の厳しい職業や銀行のようにお堅い職業の制服から覗く脚に妙に色気を感じます。職業とはうらはらの存在がよりそう思わせるのでしょう。そこで前回のような、ミニスカポリスがあったり、軍服がセクシー路線の衣装に採用されるのかも知れません。それらをより一層エロく演出させるのが‘着エロ’。なかでもわたしが好きなのが、下半身全裸。上半身の厳格さと下半身の淫靡さのギャップがより一層そそります。    ここにもやはりCAは欠かせません。CAの制服はないので、またまた称女時代。全裸の下半身を脱いだショーツで隠します。裏フォトはジャケットでペニスを覆い隠します。隠せなかったタマが女性のモリマンに見えませんか?

前回の格安エアラインのミニスカ制服は期間限定ということもあり、コストをかけていないのかもしれません。
それとお披露目に調達が間に合わなかったのか、彼女たちの足もと。お気づきのかたはいましたか?みなさん自前です。統一感のなさがよりチープに見えるのかもしれません。
実際の制靴は白のパンプスでCAとしてはヒールは高めです。
いずれにしても付け焼き刃。そこで過去ですが、筋金入りの本物の登場です。
ca066.jpg どうでしょうこの姿。日本を代表するエアラインの嘗ての制服で世界の空で7年間活躍しました。
当時は流行の変化があまりにも早く、巷でミニスカを見なくなった頃までこの姿。
この画像はリアルタイムではなく再現だと思いますが、ミニスカの黒パンストは他になく、今見てもエロいです。
当時、空港で間近で見ればドキドキしたものです。しかも今と違ってスッチーのレベルも高かったので、美脚、美人揃い。わたしは高校の制服でオペレーションセンターの出入り口に潜んで、彼女たちの脚を見て鼻血が出そうになっていました。
後にも先にもこの制服を越えるエアラインは存在しません。

caG5LWsBeH.jpg まったく別のエアラインの制服ですが、前出の後継版と雰囲気が似ています。
こちらも格安エアラインなので、見よう見まねのデザインなのかもしれません。
もしかしてパクり?前出も後継版も有名デザイナーハナエさんの作品です。
やっぱりこれとは違いますね。
そして、この制服に似た古着を見事に着こなしているのが、ブロ友の‘咲さん’。
やっぱり彼女は何を着ても自然で完璧です。もって生まれたものでしょうか。
右サイドの一覧から見に行ってみてください。
‘ニューハーフ’?のスッチーに出会えます(笑)

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

美[e:734]
あき様、称女時代の制服姿(下半身○だし)が、とても美しいです
きっと、スッチーの制服姿も似合うでしょうね~

ところで、あき様がおっしゃるように、トコロテンの時って、ペニクリが萎えてるままなのに、勝手にダラダラと射精しちゃうんですよね~
始めて溢れ出してしまった時は、自分のペニクリが、どうしたんだろうって、ビックリしました!
だって、勃起してないのに、射精しちゃうなんて、有り得ないし、信じられませんでしたが、えもいわれぬ感触で、アヘアへとなったことを覚えてます

アナオナで毎回のウェットと、早くドライできるようになってみたいな~

手作りディルドは、ですよね~了解です
[2014/04/01 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
救命胴衣
 いつかはスッチーもやってみようと思います。
ただけっこうコスプレで蔓延してるので、気をつけないと
安っぽいコントになっちゃいます。
これもわたしの‘女創’の課題ですね。
でもペニス出したスッチー。考えただけでもエロいですよネ!
対面ジャンプシート買えたら絶対します!救命胴衣も買い。
[2014/04/05 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
そんな完璧だなんてやめてください!
撮影方法でごまかしているだけなんです。幻想なんですw
[2014/05/12 Mon] URL // 上田 咲 #WkD1iydg [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/183-4852581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR