2ntブログ
脚フェチの変遷
DVG8054.jpg
 素敵なかたから、脚をお褒めいただいたので、またまた調子に乗って、なんの変哲もない立ち姿です。調子に乗り過ぎて、本家からお怒りをもらいそうなので、クリックで本物の登場です。
先日もお伝えしたように、すでにブームは過ぎてはいますが、わたしのなかではマイブームなう。今もっとも、好きな彼女たち。もちろん脚も大好きです。
そしてこの衣装。海軍の制服がベースでしょうが、一人ひとり、ジャケットのパターンが違うのです。シングルとダブル。同じダブルでも一つ掛けから三つ掛けまで。ともすれば単調になる制服を見事にアレンジした衣装だと思います。
ショーパンとヒールでしっかり美脚を披露するところも完璧。くどいようですが、こんなウエイトレスのお店があれば間違いなく流行ると思います。
そこで今回は空のウエイトレスであるCAのお話です。わたしのように脚を見せれば流行るだろうと、安直に考えたかどうかはわかりませんが、CAの制服をミニにして、物議を醸しています。
cPN2014030701002776_-_-_CI0003.jpg
ご覧のように脚は散々。お顔も壊滅的。なかには美しいかたもいらっしゃいましたが、お披露目用のサクラ?(モデル)のような気がします。
制服もとってもチープでミニスカポリスのよう。格安エアラインなので仕方がないとは思いますが、スカートの丈があまりにも短いと思いませんか?まさか生地の節約じゃぁあるまいし、お色気も安売りしているように思えます。
cg2009041414police21_b.jpg
なんか、ノリが似てませんか?みなさん脚はCAさんたちより数段きれいですが、制服のビニール丸出しの安っぽさが、彼女たちの脚にも反映しているように見えます。(今夜はここまでです。)

DVG3042.jpg

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

本物?
あき様、クリックして本物登場って?

この画像は、いつものようにクリックしても、裏が出てきませんが…
私のガラケーじゃ、見られないだけかな?

先日のお返事での、ドライ&ウエットの話ですが、
あき様は 割とすぐにウエットでのトコロテンに至れたんですか?
ドライは、どれくらい経験を積んでから、できるようになったんでしょうか?

ドライを目指す者として、何かコツなどアドバイスいただけたら嬉しいのですが…
[2014/03/27 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
こんな快感
 ごめんなさい。紛らわしかったですね。裏フォトはなかったんですよ。
今回は〇女時代の画像のみです。この‘制服’わたし自身とても気に入ってますが、当の本人の彼女たちも一番、気に入っているようです。
それと、ガラケーで思い出したのですが、先日のコメントのお返事で抜けていました。よく分かりましたね。1/15のフォト。正解です。
ガラケーで見えるんですか?スマホでも小さくて分からないと思うのですが。
PC以外なら、せめてタブレットをお使いになることをお勧めします。
特別に続きを読むにディルドを深く咥えたアナルのフォトをご用意しました。
画像自体少し大きくてよく見えると思います。
そして、D&W。過去記事でもお伝えしましたが、Aスポットの位置は昔から知っていたので、トコロテンの射精は数回で体験しました。
ドライに至ったのは、それから14~5回目くらいだったと思います。
焦らず時間をかけて、体勢を変えたりして下さい。そしてペニスにはけっして触れてはなりません。触った時点でまた一からやり直しという感じです。
わたしの場合、Aスポットが特定できていたことと、自作のバイブで、比較的早く、体験できたのだと思います。
ディルドのようなバイブではAスポットに当たり辛いし、アナルが拡がりすぎて気が散ります。出来るだけ細く、アナルに負担のないようなものをお勧めします。総じてAスポットだけに集中できるようにして下さい。
後々、アナル自体の性感も高まります。こんな快感見逃す手はありません。
がんばって体験してください!それともひとつヒント。オナニーするときのように画像や映像見て、もう出(射精)したいくらい最高潮に興奮してから挿入してください。入れたとたん逝きそうになる場所が、スイッチです。

[2014/03/27 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
ありがとう
あき様、マイク型ディルドをくわえたアナル画像を追加してくださって、ありがとうございます
美しい美尻がたまりません

それから、アドバイスもありがとうございます
数回でトコロテン射精、そして14~5回で、ドライまで到達とは、驚くやら うらやましいやら

あき様は、元々アナルの素質が有ったんですかね~
私は、まだやっと数回のトコロテン経験ですが、Aスポットに当たってるのか分からないけど、射精感が込み上げてきて、ドクドク ダラダラと精液が溢れ出します

あき様、良かったら、手作りのバイブも、見せていただけませんか?
[2014/03/28 Fri] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
さくらん棒
 ペニスに触れずしての射精なら、ほぼ成功ですよ。
勃起していないはずなので、ダラダラ出るのは正常です。
これがドライでは、ヒクヒクしても全く出ないので不思議です。
バイブは企業機密です。商品化すると飛ぶように売れますよw
名付けて、さくらん棒。お掃除の松井棒の向こうを張ります(爆)
そのうちフォトに登場するかもしれません。
[2014/03/30 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/182-56a57bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR