2ntブログ
脚フェチの変遷
桜桃女あき0104
 実はとっても気になる女装子さんに出会っていました。ごく最近のお話です。
他人(ひと)の脚が同性であろうが気になるということをつい最近お伝えしましたが、ネット上できれいな脚を探すうちにお見かけしていたのです。
そのかたのフォトは鏡撮りの静止像でありながら、女性特有の所作を感じられるほどの女らしさがあります。
女装子特有の作った色気は微塵もなく、上品な色っぽさ。入念なメイクと数々のコスチュームのセンスの良さ。純女がしそうな自然な着こなしとポーズ。どれを取っても完璧です。
そしてすばらしいのは、ありがちなフォトの掲示のみではありません。記事もしっかり楽しめるように充実。官能小説もあります。その官能小説の文章は彼女のインテリジェンスさえ感じます。
英字サイトでも取り上げられるほどレベルもラベルも違うそんな方から、なんとブロ友のお誘いをいただきました!
わたしがあれこれ解説するまでもなくご存知でしょうが、うれしいので張り切って紹介させてもらいました。
とても素敵な‘女装子☆咲’さん。ブロ友一覧からどうぞ。
そこで今回のあきは、前回同様上品にいきます。引き続きホステスさんの脚ですが、咲さんに負けじと、お股ご開帳です。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

ご紹介ありがとうございます(照
早速のご紹介ありがとうございます。

素敵なご紹介とても嬉しいのですが、完璧だなんてとんでもない!

私、つねに途上人。満足したことがないんです。
ああ見えて、コンプレックスの塊です。でないと、あんなに写真撮れません。そうなんです。コンプレックスゆえの多作なんです。

それに、私は決して女性にはなれないので、男性との融合の美を追求しております。小説を書いているのも外見では絶対に女性にかなわないからなんです。

でも、繰り返しますがご紹介とても嬉しいです!(複雑ですみません)
あきさんの美学、ストッキングと美脚の見せ方とっても素敵で参考になります。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
男性だからできる、新しい魅力を開拓していきたいですね。
[2014/01/31 Fri] URL // Saki Ueda #WkD1iydg [ 編集 ] @
まるでファッション誌
 咲さん。こちらで、お返事させていただきます。

やっぱりすごいですよ!お見受けする限り、コンプレックスをお持ちだとは到底、信じられません。今回も拝見しましたよ、ビクトリア。

ファッションモデルが着るものは、よく見える効果と同じで、たとえビクトリアのものでなくても、高級水着に見えてしまう。
フォトはまるでファッション誌から飛び出したよう。

わたしには、完全に独立した女性にしか見えません。
融合の美は必要ですか?女性だけの表現で十分だと思います。

女装の枠とは別な、なにか新しいジャンルを発見した気がします。
これからも‘アートスティック’な作品。是非、楽しみにしています。
[2014/02/01 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/167-3535c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR