2ntブログ
脚フェチの変遷
マイフェティッシュ3 075
 お蔵入りのフォトを見ていると、あんなのも、こんなのもと記憶にないものも出てきたりします。でっ今回は続けているハイレグは一旦お休みで、このフォトです。昨日の大好きな画像になんか雰囲気が似てると思いアップしてみました。
決して画像の純女さんには及びませんが、脚の脚雰囲気が近い気がします。偶然にも同じヒール。オープントゥにアンクルストラップで、あきのものと柄違いです。別に何というわけではありませんが、つい共通項を探してしまい、似ていたり近かったりすると、ひとりで喜んだりしてしまいます。そしてフォトとはなんら、関連はありませんが、裏は称女時代のなかの一枚です。
唯一共通するのが、どちらも後ろ姿。そして貧相なオシリ。貧相でもお役に立つようです。今回もコメントにお応えしました。
アヌスは見えませんが、挿れたくなるオシリでしょうか?
それと、みなさんのお目に触れることもなく、削除もしくはお蔵入りなるところだったフォトをもう一枚。
続きを読むからバックでどうぞ。
ハイレグ00109
あき様、美尻バッチリの後ろ姿、拝見しましたよ
美しさの中に、セクシーさを感じる素敵なお姿ですね!
そして、キュッと締まった足首に、男性とは思えない綺麗なふくらはぎ、何より ひかがみの美しさ…
まさに、美脚ここに有りと、目を見張るばかりです!

一度で良いから、触れてみたくなります
[2014/01/30 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
どちらでも対応
 そんなにお褒めいただいてどうしましょう!ありがとうございます。
今まで努力した甲斐がありました。
でもね、タツヤさん。フォトではそれなりに見えるかもしれませんが、純女のひかがみの美しさは出せないんですよねぇ。
ただ、ひかがみの魅力が分かってらっしゃるようで、うれしいです。
ひかがみの画像を山ほど保存していますが、美しいそれは全体の一割にも満たないほど稀少なんです。
チクッとしますよ剃りあと。剃毛後の賞味期限は2日後までです。(笑)
毛深い純女さんでもあることですけど、ツルツルさんよりも好みです。
ところでタツヤさんはパンスト派?ナマ脚派?今回の後ろ姿は、どちらでも対応のフォトでした。
[2014/01/31 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/165-8030f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR