2ntブログ
脚フェチの変遷
DRQ7051.jpg
 ハイレグ後期最盛期~を〇チャンネルさんをパロったD-chincoと銘打って、三つのパターンをひととおり紹介しました。
ここのところ、黒よりもその透け感がより卑猥な表情がでる白のレオタでエロさを再現しましたが、いよいよD-chincoから登場したディルドを使ったより卑猥なハイレグをお見せしていこうと思います。
ご覧のようにフォトでは、ディルドの存在すらありませんし、見た目も横向きではあるものの、いつものあきの姿にしか見えません。しかしケツマン〇にはしっかり咥えこんでいますし、挿れた瞬間から‘女’になっているのです。
フォトでは分かりにくいですが‘男’が影を潜めて小さくなっています。
crhiFile-74-209_1.jpg
画像はレオタではありませんが、大好きな後ろ姿です。オシリも脚もとってもきれい。左の娘はひかがみも美しい。
こんな姿を見せられたら、ずらして挿れたくなりますよねぇ。裏フォトは彼女たちの再現です。
横向きのあきのフォトをクリックしてみてください。卑猥な後ろ姿です。

そして、またまたうれしいコメントに調子に乗って‘オシリ画像’です。続きを読むからどうぞ。
ハイレグ00111
 前回と同じくあまりにも接写でお見苦しいと思い、お蔵入りにしていました。でもこんなフォトにでも、お褒めいただいたので、調子に乗ってアップです。

それはど長い時間、着用しているわけでもないのに、サポーターの痕がクッキりとウエストからオシリのワレメの方に伸びています。痕が残るほどの締め付けがあるので、下すのも大変。
右脚をパンストから抜いてパンプス半履き状態ですが、レオタをずらしていることから、排泄姿に見えませんか?
きっとこうやってレースクイーンはオシッコしてると思います。

こんなオシリ。ホントにきれいですぅ?タツヤさんだけかもしれませんよ。ありがとうございます。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

本当に綺麗です
あき様が、せっかくお蔵入りさせてた画像をお見せくださったので、今日はちょっとエッチなコメントでごめんなさい。
私は、純女さんでも大きなお尻は苦手なんですよ。
あき様くらいのお尻を、美尻と感じます。
その美尻に、しっかりディルドを挿して、女になってらっしゃるんですね。
ディルドを抜き取って、代わりに私の粗チンを挿入したくなります!
立ちバックで腰を掴んで、奥まで挿入しながら、あき様の立派なシンボルをシゴきあげて、一緒に逝けたらきっと幸せでしょうね~。
[2014/01/28 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
立ちバック
 立ちバックいいですね。これからもっといやらしいひとり立ちバック姿やディルド挿入をお見せします。ますます挿れたくなりますよ。貧相なオシリ気にしてましたが、まさかタツヤさんのお好みに合うとは。
今日はこれで失礼します。
[2014/01/29 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/164-bdc6287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR