2ntブログ
脚フェチの変遷
ハイレグ00088
 TVのCMや紙面の広告なんかで、気になるものということでお伝えしてきましたが、やはり実物が一番ですね。実物の広告。それは歩く広告でもあるレースクイーン達です。
バブルのころはどこもかしこも景気がよかったので広告宣伝費も贅沢にかけていました。高級車も飛ぶように売れたので自動車メーカーは挙ってレースに参戦します。
そこに登場したのが、レースクイーンですが、当時はギャラもよかったからでしょうか、お顔もからだもキレイなかたが多かったです。特にハイレグは脚が完全露出されるために美脚揃いでした。初期のころは、カーレースなので車関係のオイルやタイヤメーカーのスポンサーばかりでしたが、ブームにのってあらゆる企業が参加するようになるとレースクイーンたちのハイレグも競ってどんどん過激になり最盛期にはフォトのようなフンドシレオタまで登場するようになりました。
企業も通信会社や飲料水、食品と広がるなかに、とびぬけて目立っていたのが先日のカップ麺のメーカーです。
今回はそんなレースクイーンの後ろ姿の脚を前回のチラシに変わって再現します。何度もいいますが後ろ姿に自信ありません。オシリもありません。野郎ですから。あらためてご勘弁を。

caprc22.jpg  この姿に本当に夢中になりました。
レースだけでなくいろんなイベントで出くわしたハイレグのキャンギャルたち。
実物を目の当りにすると、目のやり場に困ったものでした。
当時わたしも若かったので、とってもシャイでしたから(笑)今ならきっとガン見です。

画像はスカート含めて5パターンあるうちのひとつで一番好きなタイプです。
同じ型が欲しくて探してましたが結局持っていません。もうこんな型はないでしょうね。

おふたりともホントに美脚。お顔はやはりカットしました。右のかたは、今や芸能人。
老化と劣化でちょっと不気味になってますが、美脚は健在なので許せます。
左のかたは調べていないので分かりません。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

ハイレグ流行ってましたね~ 
子供の頃 その言葉だけで 興奮したの覚えてます!

あきさんの バックシャンも 興奮しちゃう!
[2013/10/09 Wed] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
貧相なオシリ
 ハイレグって本当にすばらしい‘装い’ですね。
純女でも少々、脚が太くて短かろうが、ウエストにクビレがなかろうがキレイに見えてしまう。
しかもこんな貧相なオシリの後ろ姿でも興奮してもらえるんですから。
うれしいかぎりですヒロシさん。次回も調子に乗っゃいますヨ。
[2013/10/10 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/125-a565cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR