2ntブログ
脚フェチの変遷
DVC00155.jpg
 すっかり秋めいてきました。こんなブログの上で時候を語るべきでもありませんし、そうしたくもありませんが、なにも分からずに始めたこのブログも気がつけば半年を過ぎて春だったのが、もう秋になっています。
装いも衣替えというわけでもありませんがスリーブありでパンスト穿きです。先日までわたしの気になるCMということで、少し紹介しましたが、やはりそこには必ず‘脚’が存在します。
パンストのCMに不思議といい脚がないとお話しましたが、同じように紙面でもお目にかかれないものです。
紙面というのは雑誌や新聞なんかの広告ですが、以外と家電商品や食品、飲料水なんかで、見つけたりします。
後ろ姿に自信がありませんが、今回のあきのフォトはそんな紙面の広告の脚を再現してみました。

CCF20131006_00000.jpg  すこし昔、サラリーマン時代に通勤電車に乗るなり目が天井方向を向いたままになりました。

頭上に左の画像の脚がズラリ!電車の中吊り広告なんです。
二列裏表が前から後ろまで一両全部ですから、ざっと50人のはずです。しかもポスターというまでではありませんが、そこそこ大きいです。圧巻でした。

それが欲しくてほしくて。失敬したいほどでしたが、窃盗はできません。学生時代なら、誰かに頼めば即日入手できましたが、何れにしても犯罪なのでそれも無理。中吊り広告屋さんに頼んでも、もらえないらしいし、うーむ困った!

本屋さんで雑誌にも目をとおしましたがナイ。この商品はハンディ複写機でした。買っても付いてくるわけもないし、今では考えられないくらいの高額。

結局、会社に出入りする業者さんに頼んでチラシを入手できました。
当時、後ろ姿の脚画像なんて皆無だったのでとっても欲しかったんです。
わたしには思い入れのある後ろ姿の脚です。

当時はこの後ろ姿で十分満足でしたが、今見ると美脚なんですが、ひかがみがイマイチ。ふたたびTV画面に戻ります。
lmc23.jpg lm10042316191rz32.jpg
lm_100411c-e75d0.jpg

 カップ麺のCMのコマです。記憶では年始に、ほんの短期間に放映されていました。映像自体の流れも速く、一瞬に過ぎるので思わずVTRに収めました。右上の後ろ姿の脚のひかがみは抜群!前に回って少しストップ。やはり動画ではじっくり見れませんでした。このCMのモデルは高〇麗子さん。30半ばで、とっても上品できれいなかたです。全裸の設定で背中にこのカップ麺の白いラベルがイレズミもんのように描かれていました。‘カップ~’と。カロリーカットで女性をターゲットにしたことが幸いして、食品には珍しくセクシーなCMになったと思います。ホントにキレイな脚です。





管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/124-9369a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR