2ntブログ
脚フェチの変遷
桜桃女あき016
 ここのところのフォトは少し近すぎて良くなかったですね。粗まるだしです。座り姿も好きなので、手替え品替えではありませんが、衣装替え靴替えで何パターンか撮っています。
以前にも何点か座り姿をアップしていますが、やはりそれらはパンスト穿きなので、粗が隠れて見てくれがいいと思います。(綺麗に見える)
ナマ脚はこれくらいの距離がいいようです。一連の夏のあきのスカートの中身はこれです。
下着にはあまり拘りはありませんが、あたりまえに純女が穿きそうなものしか持っていません。
このショーツはデザインが変わっていて、ほかにないので結構気に入ってます。
ベルト部分は総レースでカラーは水色。綿素材で夏にふさわしいショーツです。ミュールと共に涼しげでしょ。
いつもとおりペニスは股に挟んでいます。なので足が短く見えます。見えるんですよ!クロッチ(二重)部分3センチほど。念のため(笑)

pub_main1.jpg以前、記事にしたパーツモデルの上〇さん。
脚タレと手タレと二つのパーツを兼任するってすごいと思いきや
実は二つにとどまらず、全身だったのです!
「神は二物を与えず」とよく言いますが、全身とは!でしょ。
先日N〇Kの番組で美しい背中作りということで、背中を披露されていました。
髪タレでもあるので、髪と共に確かに美しい背中!
お尻に関してはまんま桃ですね。とにかく美しい。
こんな全身をもつ上〇さんのお顔は?やっと見れました!さぞかし美人と~???思いきや…
とっても個性的とだけコメントしておきます。
そんなことでまた気になってエージェンシーのサイトを開くと…。なんかしょぼくなってて画像も拾えません。
以前保存した画像がありますが、なんくせつけられそうなので別人の画像を貼りました。

DVC01104.jpg  ‘ペニスをもった脚タレ’(嘘)
久々に‘男’の証明です。
夏ダレぎみですが(爆)
しかしパーツモデルさんしかり、
普通のモデルさんにしても
美しさを維持管理するのは大変でしょうね。
人の脚の苦言を吐くのでバチが当たったかもしれません。
あきは先日、鉄パイプの端で、
むこうズネを強打!(痛)
アオタンだけならよかったんですが、擦り傷が(泣)
しばらくモデル活動休止します。
ってなことになるんでしょうね。
脚タレさんなら。
保険もかけてるのでしょうか。
保険で思い出しましたが、その昔、脚に一億もの保険をかけたタレントがいました。
脚主体の写真集まで出していましたが、どこがキレイ?っていつも突っ込みを入れてました。
同期くらいのモリタカのほうが何十倍何百倍きれいです。今現在も。
当の、一億かけたT・Mの現在の脚は酷すぎて見る影もありません。
一億もかけた脚の画像すら見つかりません。
そのなか、またおもしろいブログを発見しました。
わたしと同じ思いのかた。それも純女さんのブログです。
「美脚ぶろぐ脚だけのブログです」で検索してください。
ご本人の美脚もアップされています。

 あっと、また苦言を吐いてしまった。いいですよね。わたしは男性ですから。
早く傷直っそ!って実は過度の我流の美脚補正体操で膝関節も痛いのです。トホホ…(涙)
やっぱりバチかも(汗)

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/90-82645b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR