2ntブログ
脚フェチの変遷
マイフェティッシュ2 098
 一昨日のベタ足のフォトの水着はほんとうに薄手で伸びるのでペニスが股下を押し下げています。ヒールも履いていないし、あまりにも短足に見えます。え?見えるんですよ!
なのでしっかりペニスをサポートしてくれる、水着下に穿くサポーターでの脚をアップします。
最初からサポーター穿いときゃよかったんですよね。
水着についての余談ですが、ブラはチューブトップです。
勿論、同じ生地なので、乳房と乳頭はくっきり。さすがにアメリカを感じる水着で、PBのグラビアで使いそうです。
ここで告白。このふたつの水着は共に純女に着せて、着せたままエッチしているので、シミ付です。

b84aa_749_0d32f33f_b9c97a8e.jpg  拾い画像ですし、追いたしみたいですみません。
 こちらは昨日の靴屋の広告のようなカット。

 ご覧の通り、いまどき流行りのラウンドトゥ。
 しかもエナメル?はっきり言って大っ嫌いです。
 なんでこんなもん流行るんでしょう?
 
 ヒールが低けりゃまだましですが、
 ハイヒールで少しでも丸いと履かないほうがましだと思います。
 最近ふえたんですよねぇ。プラットフォーム(厚底)と
 ラウンドトゥー(先丸)のハイヒール。
 この世からなくなればいいと思います。

 脚フェチ、靴フェチには 
 ヒールはオープントゥかポインテットトゥは常識。
 よいフェチさんは決して真似しないでくださいね。


テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/83-9280df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR