2ntブログ
脚フェチの変遷
 誰にでもそれぞれの分野で苦手なものはあると思います。みなさんに脚を見て頂きたくこのブログを始めましたが、単純に脚を‘見せる’にしてもいろんな‘見せ方’があると思います。
何度かお伝えしていると思いますが基本は、まず正面の立ち姿。脚全体をみなさんに、ある程度自信をもってお見せできるポーズです。
逆に苦手な姿がこちらも何度かお伝えしていますが横姿と、うしろ姿。同じ立ち姿でも、自信がありません。
桜桃女あき0033
 美脚を探すのに、純女からニューハーフさんや女装子さんのブログまでチェックする徹底ぶりですが、水着の脚を見たことがなかったと思います。せいぜいハイレグワンピース止まり。
ここで冒険をしてみたいと思います。
今回はビキニでナマ脚。前回、初ブラ見せのフォトは、なんとなく恥ずかしかった理由は解りませんが、バストラインまで見て下さい。前張りなしで、サポーターも穿いていないので直にペニスです。
素材が極薄の水着(米国製)なのでペニスの先の割れ目が判ると思います。モッコリと挟み込みで短足に見えませんか?しかもベタ足。

桜桃女あき0048
 やっぱりヒールは履かせてもらいます。

桜桃女あき0046
 苦手な横姿もチャレンジです。一番、ウエイトダウンした頃です。細すぎですね。
ウエストも脚と同時にシェイプしています。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/81-111764a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR