2ntブログ
脚フェチの変遷
rika1.jpg ここのところニューハーフの美脚を探すうちに彼女たちのペニスに興奮するわたしですが、ついに発見しました。完璧なニューハーフ。

またサムネイルでない画像を貼りましたが、RIKAちゃんです。
かよちゃんには申し訳ないですが、完全に彼女をこえました。完璧に‘女性’です。

いたんですね、こんな方。今まで脚がよく見えないし、男の喘ぎ声を聴きたくないので動画はほとんど見ませんでした。なので発見が遅れたんだと思います。

彼女には全身どこを取っても男の微塵もありません。
わたしは無類の女好きで、女性を見るとすぐに欠点を見つけだします。純女のなかでも女らしくない欠点があるものです。しかし彼女には純女の欠点すら見つかりません。

脚にしても、あいちゃんやかよちゃんにでもある男の特徴が全くありません。逆に純女の脚の特徴が強く、完全に女性の脚です。なので純女の中に混じ入れてもトップクラスになります。

元男性でここまで綺麗な脚は今まで見たことがありません。身体も脚も完璧な女性。なのにペニスが!
初めて声が出ました「マジかよ!ウソだろ!女でしょ!」何度も何度も。真女性のペニスに感動さえ覚えました。
みなさんはすでにご存知でしたか?(今回は顔出しさせて頂きました。ボカシた様なので)


マイフェティッシュ3 090
あきは負けじとペニスを晒します。ペニスから淫汁が湧き溢れていますね。
あきには見えます。あなたのペニス。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

可愛いね
これが男性とは・・・ そこらへんの女より かなり上だね
ところで これは あれも これも ついたままなの?

見てみたいです そして あきさん横からのショットでそそり立っているのも拝見したいです

おやすみなさい・・
[2013/06/10 Mon] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @
残念です。
 まだ、ご覧になってませんか?玉抜きで、シリコンみたいですが、乳首、乳輪は触って無いようです。
残念なのは、つなぎ合わせの一作のみなのと、よくよく見ると、何故か後編で、右肩、右臀部。左下腹部にタトゥーが!萎えました。色白美肌だけに残念です。ニューハーフRIKAで検索してください。
ちんちんは真理子さん好みの筈。あきのも、そそり立たない方がいいんじゃないのかな?
[2013/06/10 Mon] URL // sakuranboo138 #- [ 編集 ] @
みれました 確かに 美しい 男には みれませんね 女の人と言っても
疑いなくちんちんを 見ないと そう信じてしまいますね ところで タマなしは いくとき 出せないで いくのですかね そこらへん 複雑ですね
おしりに あんな風に責められると 痛いとしか 思えないのですが・・・
アナル未開発なので あれが 入ってくるなんて・・・・ 考えただけでも・・・痛い・・・・
[2013/06/13 Thu] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @
アナルの味
 これ以上はないでしょう?連れて歩きたいです。
真理子さん未開発なんて…。アナルの味を知らないなんて絶対、損。
座薬も入れたことないんですか?お医者さんごっこでホジホジされたことも?
指から始めましょう。ウンチが通るくらいなんで大丈夫ですよ。
[2013/06/16 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
アナルの追伸
 ドライで逝くと射精しないので、玉があってもなくても同じだと思います。ただ玉のない人は知りませんが、ガマン汁がハンパなく出ますヨ。
[2013/06/16 Sun] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
むりなんです
座薬は ありますが 無理なんです 入り口が うけいれてくれないというか・・・・ 拒否しよりますねん  もっぱら 貫通タイプ 非貫通タイプの オメコ代用品の 虜です これが 今のところ最高です その ローションを使って いろいろ 買って試しましたが 入り口から・・拒否です・・
スムーズな挿入方法あるのですか?? チンコなんて 全く入りません
指でも 難しいです・・・・ 調教してくださいますか??
[2013/06/16 Sun] URL // 真理子 #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/16 Sun] // # [ 編集 ] @
Re>むりなんです
 惜しいですね。オナホなんかの比じゃありません。女性の外派か中派って分かりますよね。
言うまでもなく、外がクリトリスの快感。中がヴァギナのGスポットの快感。
男で言うと、外がペニスの快感。中が男のGスポット快感。その男のGスポットがアナルで味わえるわけです。
女性のクリトリス感覚はペニスの6倍と言われます。そのクリトリスの快感をGスポットが凌ぐことがあるわけですから、どれほどの快感か分かりますよね。
男にもその快感が得られるわけです。しかも射精せずして逝くんです。何度も何度も。
面白いことに逝くときは女性になってます。この快楽はやめられません。
どうです?体験しないてはないと思いますが。
おすすめはしますが、調教なんて絶対しません。ましてや男性に。SMじゃないんですから。第一わたしはSMが大嫌いです。好きなら黒装束でバイブ片手のビザールあきが登場してたでしょう。
ありえない。オナニーも自分で覚えましたよね。アナルも一緒。自分で開発してください。

[2013/06/18 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/59-4ddeb4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR