2ntブログ
脚フェチの変遷
今とくらべて、脚に関わるものが希少だったころ、洋画に夢中になった時期があります。

思春期のバイブルでもある平凡パンチや週刊プレイボーイ。単純に女性のヌードが見たいのなら事足りますが、如何せん脚フェチのわたしとっては、一度にヌードと上質な脚に出会える、ロードショーや、よりアダルトなスクリーンという雑誌に惹かれました。

「スクリーンのなかの脚」は洋画なのでもちろん外国人(白人)の女優さんです。
先日お話したように今のわたしには、あまり興味がなくなりましたが、当時、美脚の代表は外人さんでしたし、もれなくその脚はエロティックなヒールに包まれていました。

それに有名女優さんばかりなので、十代前半のわたしが見ていても多少おませに思われるくらいで脚フェチ、ヒールフェチだということに気づかれません。
周りに遠慮なく脚が露出したグラビアや切抜きが部屋中にありました。
当時駆け出しのメリル・ストリープのナマ美脚。ラクウェル・ウェルチのむっちり太もも。

一番多くピンナップしたのが、マリリン・モンローです。
地下鉄の通風孔に跨って純白のドレスの裾が吹き上げた風で捲れ上がるフォトはどなたもご存知ですよね。
13才のわたしの目に焼き付いたそれが、今でも似たテイストで現れます。ビーナスの誕生とともに。
DVC0019 (2)
 前回の続きを映画に因んでスクリーン風に遊んでみました。
字幕スーパーがある画像も無声映画みたいで面白いと思いませんか?
マイフェティッシュ3 053
 次回はもう少し見えるかな。あきのストリップ。興奮する?

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

その映画の中に 吸い込まれて 本物を 見てみたくなりますね~
次回 超期待してますよ!
[2013/05/21 Tue] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
ヒロシさんへ^^
 今回、少し遊んでみました。お気に召しました?
自分自身は結構面白かったと思うので、時々このパターンにしようと思います。
流れは変化ないですから、そんなに期待しないでくださいネ(汗)
見流す程度で、楽しんでいただけたらありがたいです。
[2013/05/21 Tue] URL // sakuranboo138 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/44-7ca3949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR