2ntブログ
脚フェチの変遷


 今回の女創は、スーツのはるや〇さんのパロディです。題して、‘ひっくりかえるほど美脚!?’。
ほんとうは横にしたかったんですが、横にすると画像は小さくなりすぎるので、普通にします。

ほんと久しぶりのパンスト穿いての、春らしい女装です。春なのでフレッシャーということですが、きっかけは、またもやCM。テレビで見たとたん、久々にピッカピカの新入社員女子を再現してみたいと思ったんです。それも根はエロいのに、リクルートスーツの清楚さを利用して、しよらしいフリしてる娘。スーツからエロ臭がプンプン漏れてるような。いるんですよねーそんな娘。大好きです!

フォトを見て、なんだかフレッシュ感がないなと思ったら、顔だったんですね。薄化粧では、お顔がまんま分かっちゃうし、濃いかったら、昔のエロ本の中年セーラー女や、熟女装のJKバージョンみたく、ミスマッチで気持ち悪いので、ボカシを入れました。

それと、錯乱妄が女創で一番気にしている’足元’ですが、リクルートスーツには、ビジネスシューズ。でもさすがにビジネスシューズはダメですね。どう見ても、おばあさんパンプスと変わらないほどのアンスタイリッシュ。ローファーと同じくらい萎えてしまいます。

’装い’に応じて必ず靴は変えていますが、これだけのために使うのに、買うにはもったいないし、かといって落ちてないし。今回は、ゴメンナサイ。さすがに対応しませんでした。今までよく履いているアーモンドトゥのパンプスです。

もったいないと言えば、女装服。今回もこのリクルートスーツは、勿論新品でハイクォリティの激安でしたが、安いとはいえ、やはりあまりお金を掛けたくないですね。

その反面、靴にはお金を使ってしまいます。脚フェチ、ヒールフェチですからいろんなヒールが欲しくなります。当然着る服によって靴を変えたいというのもありますが、改めて勘定したら、現在保有数なんと36足!いくらなんでも、多いですよね。このブログで登場したヒールも29足。

やっぱり私が、言うだけのエセフェチでなく、正真正銘のヒールフェチって分かってもらえたでしょ(笑)

さて、前座はさておき、ここからが記事の本題です。今回パロったCMの彼女たち。
乃〇坂の46人衆の中の4人ですが、「ひっくりかえるほど美脚!」って何???

よくよく調べると、「ひっくりかえしたら」でしょ!いやいや、「ひっくりかえしても無理!」っていうお話です。ご興味のあるかたは、下の画像をよくご覧になってから‘もっと見る’へどうぞ。
※巻末に、このブログの告知モドキの部分もあります。


_



 最初このCMは、日頃寝転がってTVを見ることがないのに、偶然、横になったところのタイミングで見ました。横になってるもんだから、普通にタテに見えたわけです。このように↓



 「ムム、オーッ。ひっくりかえるほど、たしかに美脚。誰なんだ?彼女たちは。脚ばっかり見てたんで、よくわかんない」ってなわけで、調べはじめました。 「なんだ、乃〇坂じゃん。知らないわけだ」 ではここで問題。なぜわたしは有名な、乃〇坂を知らないんでしょう?



 以前からお伝えしているように、わたしは脚がきれいな娘じゃないと、興味がわきません。だから知らなかったんです。ただやはり、白石さんだけは、顔と名前が一致してました。脚がきれいめですから。

よくよく画像を見れば、ねっ、白石さん以外、みんな大したことないでしょ。斎藤さんなんて、ちょっとやばいレベル。梅澤さんは背丈のわりに膝下が短く曲ってる。堀さんも貧弱。ファンだったらゴメンなさい。でもホントでしょ。

じゃあなんで、テレビで分かんなかったんでしょうか。それは、映像が横向きだし、動画なので動いているからでしょう。、しかも静止画像を改めて見ると、引き延ばしています。横向きなのでわからない脚長工作ですよね。

ということで結論。ひっくりかえるほど美脚ではありませんし、ひっくり返しても美脚ではありませんでした。余談ですが、この撮り方、なんか昔の映画みたいです。オープニングだけテレビ用に巾を圧縮するやつですね。


でも、そもそもこのCMの美脚スーツってなんでしょう。公式ホームによると以下のような能書き。



 「他社とはココが違う!」って、仮に他社とは比較にならないにしても、スーツで‘美脚’には成り得ないでしょ。三つ目のポイントのように脚長効果がいいとこです。もともと、ここのメーカーはパンツスーツで‘脚長’を売りに「あしっ!なが~っ」っていうCMをしてました。

やっぱりなんだかウソっぽいよなー。下はホームでのもう一枚の画像です。TVCMの4人に左右2人が加わって、パンツスーツの松村さん(左)と、横向いた秋元さんです。白石さんはパンツに変わっていて、堀さんは上の画像と同じの、はめ込み合体の合成画像のようです。



 ホームの画像なんて絶体、画像修正してるはずですよね。って、修正してこの脚?やっぱりだめですねー。ちっとも美脚じゃない。

じゃあ、ライバルメーカーであろう、アオヤマさんのCMの方が脚きれいか。たしかあの娘だったよな、っと思いながら検索すると…

 そうそう、今とっても旬の、橋本さん。えーっ!?橋本さんて、そんなに脚太かったっけ?女子アナのミトちゃんと間違えたかと思いました。

それにしても、脚ふてーなー。最近のドラマのスケ番役がスーパーロングのスカートだったんで、脚が全く見えてなかったんです。

でも、美脚とは言えないとしても絶対に、こっちのほうがきれい。このフレッシャー姿もよく似合ってます。

スケ番姿もすごくよかったんですよ。一番下の画像ですが、このブログ上、本邦初公開のセーラー服姿です。




 セラー服は好きくありませんが、80年頃の不良が上手く再現できてます。足元がローファーでないのが、ポイント高いですね。あんまり素敵なんで、このブログ紙面のフルサイズです。

時代背景が違うし、この画像では無理がありますが、こんなやんちゃな娘が実際に就活で変身したら、こうなりましたっていうCMがあったら、おもしろいですね。



 結局、よく美脚、美脚って謳ってますけど、ウソばっかり。今回取り上げた、このCMもそうでしたけど、毎年やってる靴メーカーの美脚コンテストも疑問だし、タブロイド紙なんかでも見出しに、「美脚を披露」として、女優とかの記事を載せたりしてますが、紙面にはそのような脚画像自体なかったり、あったとしても単なる普通の服装の画像だったりします。ただ‘美脚’というワードを客引きに使っているとしか思えません。他、ブログにもよくあります。自称、他称問わず、美脚という言葉を目にすると、いつも実際そうではないので、不快になります。

そんなことで、当ブログのタイトルにも美脚のワードが存在しています。主題を今さら改名する気にもなれないし、命名を褒めて頂けたファンもいらっしゃいます。2年近く放置したブログにも、週末には100近いアクセスがある日もあるわけですから、施錠したり閉鎖、ましてや削除もできません。

長らく更新しなかったのも一つの理由でした。考えることも多く、よくよく検討した結果、やはりブログを一旦、休止しようと考えます。
その間、別ブログを設けます。タイトルは「ペニスをもった女神たち」です。非常にあいまいですが、こちらに引っ越すか、併存するか等、全く不明です。
(別ブログへは、上の赤字のタイトルをクリックでどうぞ。)

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/354-38054283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR