2ntブログ
脚フェチの変遷
 後ろ姿を極めるから、違う話題になっていますが、また戻ったりもしますので、よろしくお付き合いください。
前回に引き続き画廊にいそうなお姉さんをイメージしていますが、実はメガネ女装なんですけどお分かりでした?
あえて難しい女装を追及していく、極めるシリーズの一環として「メガネ女装を極める」と企てたのですが、どうも上手くいきません。
マスクでレンズが曇るので無意識にずらしたところは、なんかマヌケ顔。メガネ自体をずらすと、まるで大村のコンちゃんで「うれしいとメガネが落ちちゃうんです」みたい。おまけに写りも角度によって照明を反射して白くなります。
女装にわざわざメガネを掛ける人もそういないと思いますが、ほんとに難しいです。もともとメガネ自体が男物アイテム。教師やインテリを演じるのに女優さんが掛けたりしますが、よーく見て下さい。似合ってる人はごくわずか。
実際、過去メガネのCMに出ている女優(歌手)さんでも決して似合っているとはいえません。たしかに知的な雰囲気は出ますが、かよわい女性でも男性っぽくなる。
じゃあ男がメガネをして女装するとどうなるか?もうお分かりですよね。そうなんです。男のままなんです。もちろんブロともの亜優菜ちゃん(どこ行っちゃったんだろ)みたいに、すっごく似合ってかっこいいという例外もあります。日常眼鏡生活のかたも女装するときくらいは外してみてはいかがですか?女度アップするかもしれないですよ。
DVA00098.jpg

会社帰りの道中、ふと目に止まった小さな画廊の裸婦の絵画。中の店員さんも気になる。
気になりながら、いつも通り過ぎてしまう。ショーウインドゥで立ち止まる。ほかに客はいない。
やっぱり俺には敷居が高いな。いかん、いかん。今日こそ店に入ってみよう。・・・ってな妄想。
メガネ女装を展開しようと思いましたが、企画倒れです。今回でおわります。
DVA00104C.jpg
いつか、もしどうしてもメガネが必要なら、レンズ抜きのフレームだけにします。それなら曇らないし、反射しませんものね。
素敵なのに!
あき様、暑い日が続きますが 体調大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
あき様の眼鏡姿、私はとっても好きですよ、知的で品があって、そして美脚に立派なペ○ス!
惚れぼれしますから、また気分が乗ったら、眼鏡チ○コ見せてくださいね(^_-)
[2016/07/11 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ギンギン、カッチカチ
 元気百倍、オ〇ナミンC!うれしいとアソコが立つんですよ!って冗談ですが、夏バテ知らずで、以前ブログでも触れましたが、ヘタるどころか逆に太ったりして元気です。
それを証拠に最近、朝起きたらチンコギンギン、カッチカチ!角度も高射砲みたいで雄々しいので朝に撮影できたらといいのにと思います。
そんなに気に入ってもらえました?メガネ女装。また挑戦してみますネ^^
今度は何屋さんでいきましょう?
[2016/07/14 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/329-6dcfdfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR