2ntブログ
脚フェチの変遷
DVB2020.jpg
 黒ストの極みのため用意した、穿きくらべの二つ目です。こちらはパンスト造りで、半世紀に及ぶ大手メーカーの渾身の一作です。
パンスト市場にセンセーショナルを起してからも、もう早40年。ここの商品が、どれほどの進歩を遂げたのかと、期待特大で脚を通しましたが、予想を上回る出来栄えでした。コストパフォーマンスも最良。このメーカー、パンスト職人の極みとしましょう。
フォトの衣装は単なる下着の‘スリップ’。よく言えば、ファウンデーションってやつです。‘シミーズ’も裾を捲り上げてミニ丈にすれば、スリップドレスのに見えてしまいます。これも黒ストを合わせたおかげでしょうか。

DVB2026.jpg
 スリップをもっと捲って、しっかりパンスト脚をご覧ください。トゥスルーなので、パンスト穿きなのにサンダルをもっていきました。やっぱり黒ストには相性のよい深紅のペディキュアしかないでしょう。
タカ〇ジェンヌの男役の彼女たちは、男性の立居振舞を徹底して身につけるために練習時、女性にないものを用意するそうです。
これがヒントになりました。今回は女装しても根本的に何が違うから、立っても座っても脚を組んでも男に見えるかを究明しました。
フォトは徹底して男を消しているので、ペニスは埋没させています。埋没といってもタックではありません。

とはいってもペニス出しも見たいですよね。こちらは黒ストのドクター異性装をどうぞ。
DVD1050.jpg
※前回、記事に間違いがありましたので訂正しています。一部加筆もしています。
どれも素晴らしい!
あき様、黒ストのシリーズ、最高です!
1枚目の美脚は、クッキリと スリーダイヤが光ってます!
2枚目のは、黒ストのマチ部とウエストがTになって そそられました!
そして3枚目のは、立派なクリちゃんと 大きなタマちゃんが飾りとなった黒スト美脚!
どれも 最高に素晴らしいです!!
あき様、黒ストのメーカーや型番も、教えてくださいな!
銘柄などは、あえて隠さなくてもよろしいんじゃないですか!?
私も、自分で調達して、共感できたらと思ってます。
[2016/05/18 Wed] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
AHOO!の検索
極みということで、正に極めたという思いです。
今や課題をひとつ々、克服している感じです。
引き続き応援お願いします^^。
モノって先入観で見てしまいますよね。
初めから商品が分かって見るより、これ何かなぁって思いながら、見る方が楽しめると思います。
AV女優さんなんかの穿いているパンストを見る度に考えてますヨ。
きっとパンストフェチさんはそうだと思います。
文面にすると、何でもすぐAHOO!の検索が働いて拾うので、避けてます。
いずれ答え合わせしますね!
[2016/05/26 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/316-2aa75bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR