2ntブログ
脚フェチの変遷
 途中になった前回の話題を続けたいと思います。20年ほど前のおはなしなので、記憶が曖昧な部分もあるかと思いますが、よろしくお付き合いください。
パンストフェチ誌を大きく分けて、「超ミニスカDELUXE、パンストフリーク」勢と「パンストピア、ギャルズ・コレクション」勢になるのですが、題名はさておき、どちらもパンストが主役です。
ではなにが違うのか?決定的違いは、その‘主役’のパンストです。
前者勢はまずオールスルーで、ほぼELLE着用。逆に後者勢では、オールスルーよりもランガード付プレーンタイプの方を多く見かけました。しかもいろんな銘柄なので、女優さんが穿くパンストもそれぞれまちまち。銘柄を突き止めるのも一つの楽しみでした。
画像にパンストのネームタグが写り込んでいても文字が見えなかったり、裏返っていたりでなかなか判別つきません。面白いことに、お一人お一人についた題名がその着用しているパンストの色でした。大きな手がかりとなりました。

ランガード付パンストを好まないかたは多いと思います。本来は、わたし自身も見ていて興ざめします。
しかし今回のフォトは後者勢の再現です。毎回いろんな「職業別パンスト着衣画像」が楽しめました。
ホステスさん、看護婦さん。バスガイドさん。しかもみーんな、絶対こんな立ち姿で。
DVGC0051C.jpg
あきはコックバーのホステスです。(つづく)
あきさん、おはようございます。
あきさんの言うとおり、太腿の切り返しには正直興ざめしてしまいます。
パンストの醍醐味は脚⇒太腿⇒お尻への連続性であり、ハイレグレースクィーンの衣装はこの真骨頂と言えますよね~
パンストピアは愛読書ではありましたが、オールスルーや網タイツ系のページをオカズにさせてもらっていました。
エロDVDもほぼ100%パンスト系しか所持していませんし・・・(笑)
でも最近はあきさんのおかげでDVDも不要になっていますが・・・(感謝)
[2015/10/02 Fri] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
ちゃんと出てます
あき様、やっぱりスリーダイヤが、綺麗に出てるじゃないですか
しかし、あき様のペニクリは立派ですね

私は、オールスルータイプのパンストも、切り返しのあるパンストも、大好きです
だって、パンストって、パンティストッキング、パンティ部とストッキングが、一体になってるってことですよね
私が初めて穿いたパンストは、切り返しのあるパンティストッキングなので、私はランガードのあるパンストに、拒否感はないんですよね~
[2015/10/02 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
MYさん、ホントにホントに大笑いしましたよ^^。マジで、エロDVDの代わりになれてますかぁ?フェチ雑誌の表紙から、今度はエロDVDの再現をしますよ!題してTOKYO HIT。結構真面目に再現します。
[2015/10/04 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
脚の達人
ふくらはぎがついてないんです。なのでダイヤが出来ないんで、脚の達人から承認してもらえません。
ひょっとするとランガードつきじゃないとダメな時もくるかもしれません。
流行ってたら、あっという間にそっちが好きになりますから。
色もしかり。ナマ脚オンリーでパンストに見向きもしなくなることだってあり得ます。
[2015/10/04 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/282-22ca5e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR