2ntブログ
脚フェチの変遷
 ここのところ約一週間、錯乱妄はとても心配することがありました。
しかし吉報を受けて、いつもとは違う記事です。(こんなチャラけたブログで社会問題を語ったり、真剣なはなしをするのは非常識と考え、以前から話題にすることをしていません。)
近年、悲しいい事件や事故。災害。日本の安全神話も崩れ、社会も欧米化して犯罪も凶悪化しています。なのでそれらの被害の当事者になってしまう可能性や確率が上がっていると思います。実際、わたしのブログを見に来て下さるみなさんにも‘忘れたころにやってくる’災害の被災者にいつなるやも知れません。もちろんみなさんがそうなることを願うわけはありません。願わなくてもわたし自身やわたしの家族にも降りかかってくるかも知れないんです。

さて、そこで本題です。わたしのブログに毎回、拍手やコメントを下さる‘いつものタツヤさん’。
先週はじめのブログから‘音信不通’でした。これまでのご厚情が突然途切れると、やはり好からぬ想像をしてしまいます。アタマの中は‘豪雨’。ご本人もしくは、ご親類などがが水害に遭われて、わたしのブログにこれなかったり、見る間もないくらいの状況に陥られているのでは?
不明者がいらっしゃると聞くと、「ひょっとして…」「まさか…」。頭を過ぎります。

しかし昨夜、‘吉報’を受けてホッとしました。今のわたしにすると頂いたコメントは無事を知らせる‘吉報’です。お元気そうでなによりでした。タツヤさん。あきのフォト見て、二回も抜けたら、間違いなくお元気でしょう(爆) 何事もなくてよかったです^^。

※この度、実際被害に遭われたかたには、改めて心よりお見舞い申し上げます。

てなことで~ふたたびプラチノ~。在庫処分のようですが、またまた登場です。
このシリーズは、錯乱妄お気に入りで、このままお蔵入りにするのも、もったいないし、乗ってくださったストーリーのつづきをしたくなりました。タツヤさんの無事を祝ってチンコ出しです。
DVN00156C.jpg

日ごろのご愛顧にお応えしてもう一枚。まだパク!ってしたらいけませんよ。
DVN00153C.jpg
こんなチャラけたブログといえども、本人は真剣ですからね。殿方のチンコを勃たせる(普通は無理)ために努力をいとみません。
肉体改造の一環のクビレ造りも凄い結果が!なかなか一人になって撮影できるタイミングがないので、お披露目はもう少し先になりそうですが、次回少し結果報告したいと思います。
舐め取りますよ!
あき様、ご心配をお掛けし、またお気遣いもいただき、本当にありがとうございます

教祖様から、記事の中で直接お言葉をいただけるなんて、信者冥利につきます
あき様の真っ直ぐにそそり勃った立派なペニスを舐め上げて、湧き出す我慢汁を舐め取りますよ
我慢汁だけじゃなく、白濁したミルクもゴックンしたいです
[2015/09/17 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
紙上絡みです。
 何事もなく、なによりでした。ご無事を祝って、再び紙上絡みです。
タツヤさんは、シルバーウィークもあまり関係ないみたいですね。
あきはゆっくりさせてもらってます。
涼しくなって、いよいよ夜長です。パソコンにも、向かい易くなりました。
チンコが勃つようなことを常に構想しています。
なにぶん男ですからねぇ。難しいですね。
[2015/09/22 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/277-6753632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR