2ntブログ
脚フェチの変遷
DVU01123C.jpg
 タツヤさんからコメント頂きましたが、ホント暑い日が続きますね。暑いので、みなさんフォトのようにチンコもダラ~っとしていませんか。
錯乱妄は、いたって元気にさせていただいておりまして、不思議と夏場でも、毎日食欲もあり、フォトとは逆にチンコもビンビンに元気です。
そして、画像掲示板友達のMYさんからもコメントを頂戴しましたので、今回はアンサーバック的な記事にさせてもらいます。
パンスト直穿き。正にピッタり?のフォトを選んでみました。パンストフェチのかたなら、もれなくお好きでしょう。ただ、ちょっと普通と違うのは、チンコがあって(笑)、そのチンコが下を向いているということです。
このフォトのチンコの状態は最近の流れでチンコを後ろに回していたからだと分かっていただけると思いますが、やっぱり普通通りに上向けのほうがいいですか?わたしは何気にエロいと思うのですが如何でしょう。

下向け直穿きで思い出したのがこちらのフォト。
DVT00199.jpg
ちょうど去年の今頃のものです。しっかりチンコも下向け。夏向けっぽくて、オープントゥのヒールも涼しげでしょ?しかもペブラムのスカートはMYさんの大好物。ちょうど夏らしいフォトも探していたので、ピッタリの一枚だと思います。(つづく)
あきさん、またまたこんばんわ~
最高の直穿き画像2連発に、記事にまでしていただき、感謝・感激です!
それにペニちゃんまで登場してくれて・・・
MYもペニちゃんはかなり撮っていますが、掲示板には載せられないので・・・羨ましいで~す!
あっ、ヤバい! MYのペニちゃんが上を向いてきちゃった~♪
[2015/07/27 Mon] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
やっぱり長~い
あき様、パンスト直穿き 素敵ですね~
黒のパンストも、過去のナチュストのも、フル勃起寸前?のペニクリを、下向きに収めて セクシーですね
そして、やっぱり長くて 形の綺麗なペニクリですね!
パンストの上から、パクッとして ペロペロしちゃいたいです
[2015/07/29 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
人の家
 MYさん、お楽しみ頂けたようですね。
ブログやホームぺージなら自分の家と同じで、何を書こうが、何を貼ろうが、なんでも自由です。
掲示板はやっぱり人の家。その家のルールや、習慣、しきたりがあります。
お互い自分の家なら、行き来も自由です。そろそろ独立なさいませんか?
その方が、合わせることもなく、好きな事も言えるし、もっといろんなMYさんが表現できると思います。
とりあえずこちらは自由です。いつでもいらしてくださいね^^
[2015/07/31 Fri] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
萎えかけ
 タツヤさんはやっぱりよく見てらっしゃいますね。撮影では、撮ることに意識が行き過ぎて、なかなか勃起を持続するのが難しいです。
ちょうどフォトは、恥ずかしながら、萎えかけの状態が写ってるんですよ。なので前後してますが、新しい記事のフォトのほうが、まだ勃ってます。
エロいことに集中すると縮まらないんですけどねぇ^^射精しても縮まず焦ることさえあります。
[2015/07/31 Fri] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/266-12f74c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR