2ntブログ
脚フェチの変遷
AashiCandice-9576.jpgAashimiranda1439.jpg
 まさか、あきの脚と見間違うかたはいらっしゃらないでしょうが、念のため参考画像と注釈を入れました。
なんともきれいな脚だと思いませんか?以前から、話題にすることのある、白人のなかでは好きな脚の持ち主、トップモデルのミランダちゃんです。
右の画像はステージ上で撮影されたものですが、バックのスクリーンに投影されたスライド写真が脚にかかり、少し歪に見えるかもしれません。…そのことが影響しているというのではありません。実は左の画像は別人なんです。一周年記念作品のときに触れた、キャンディスちゃんです。
さすがにミランダちゃんの後継と言われるだけあって、そっくりの美脚です。
ただ今回はこのおふたかたの美脚ではなく、見ていただきたいのが足元です。やはり、しっかりルブ〇ン。前回に続きハイヒールのお話しです。

DVU00167.jpg
 おふたかたの美脚には到底かなわないので、いつもの正面立ち姿は、とても並べられません。こっそり横向きです。ペニスもこっそり出していますが、ヒールがよく見えるので、このフォトを選択しました。これならガラケーでも見えるかな?タツヤさん。

AHighHillCL2296.jpg  これがホンモノのルブ〇ンなんですが、前回記事のエロティックなハイヒールの条件を全て満たしています。
トレードマークの赤いソールはあえて選択していませんが、条件が全て整っているので、大変満足のいく一足になりました。
実は一周年記念で履いていたのもルブ〇ンの‘そっくりさん’なのですがカットが並のパンプスレベルなので美しくありませんでした。アッパーに関してはルブ〇ンよりも1センチも深く、騙された感もあって、あれから履くことはありません。



AHighHillCL3954.jpg モノは‘そっくりさん’ なので「騙された」というのは、当てはまらないと思われるかもしれません。
実際、普通のかたならこの商品を購入しても「騙された」という感覚はもたないでしょう。
しかし、本当に‘詐欺’商法。右の画像(実物)で注文をとるものでしたが、これはしっかりホンモノです。
ホンモノの画像で、釣っておいて‘そっくり’にもならない粗悪品を売りつけるのは立派な詐欺だと思います。
日々、ヒールに執着する真正のヒールフェチに「ニセモノ」の‘ニセモノ’を見破ることは難しいことではありません。

DVV00009R.jpg  こちらがその「ニセモノ」の‘ニセモノ’。
たかが1センチ。されど1センチ。アッパーが1センチ長いだけで、こんなに見え方が違います。
足の甲の露出の少ない分だけ、脚が短く見えるのは、フォトでお判りかと思います。
ここで戻って先のおふたりの足の甲をご覧ください。
足の指の付け根が見えるほど足の甲が伸びて脚長効果です。
もともと長い脚がよりいっそう長く見えるし、露出度も高いほどセクシーです。
今やこのパンプスはダサすぎて使えません。二度と履かないので、お見納めです。
(つづく)
素晴らしいです!
あき様、本当にヒールフェチでいらっしゃるんですね~
私は、まだまだの駆け出しって、痛感しました
あき様の美脚にばかり目がいき、ヒールの違いに気が行きとどかなったのが、恥ずかしいばかりです
あき様、お股の間から後ろに出したセクター画像、今宵のオカズにさせていただきますね
願わくば、いつの日にか、私の上のお口 や下の口に、白濁した聖液、たっぷり注いでくださいね
[2015/07/19 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
美味しいオカズ
 ごく普通のヒールフェチならここまで拘らないのかもしれません。
純女なら、よほどのことでないかぎり、何を履いてもさまになる筈です。
ところが、見るのでなく自分が‘履く’立場のわけですから、気を使います。
もっともっと美味しいオカズを考えますね。とりあえず、後ろ姿から。
[2015/07/23 Thu] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/264-ae44c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR