2ntブログ
脚フェチの変遷
DVU00139C.jpg
 マンネリには変わりませんが、最近の黒パンストヒールからナマ脚ヒールとしました。
字幕では、もう、しばらくパンストを穿かないようなセリフですが、コメントにお応えするような記事にしたいと思いますので、今回はこのとおりです。
パンストフェチのお二人から、反対にあいそうですが、すぐに黒パンストヒールにもどしますので、ご安心を^^
何度もお伝えしていますが、今でも続ける‘肉体改造’によって、自覚できる変化が確信できるくらいになってきています。
脚を中心に始めてクビレに移行していますが、自分では鏡に映る前姿による変化しか分かりませんでした。ところが気付くとO脚を矯正することで後ろ姿も自ずと変化していってます。
タツヤさんからのコメントのお言葉のように、まるでなかったひかがみも覗いています。ナマ脚のほうがより判りよいですし、たしかに今日から7月ということで、夏っぽい装いにしました。
コメントいただいたMYさんも、ヒールに対するの拘りと、その所有数からして、上辺だけでない真正のヒールフェチだと推測できます。
そして確かに数多い衣装に応じて、色だけでなく、それぞれヒールをチョイスされているようです。
ここでわたしの場合は、ヒールが先に来ます。ヒールがあって、それぞれのヒールに合わせて服を選ぶ感じです。
今回も、憧れのルブ〇ンにしては、珍しく夏らしいパステルカラーのオープントゥに、これまたわたしにしては珍しいチェックのスカートを合わせました。
AHihighHillCL3512.jpg  ってか左の画像がホンモノのルブ〇ンで、あきのフォトは模倣品です(汗
今回、大人買のうちの一足ですが、色こそ若干の違いはあれど完成度の非常に高いルブ〇ンのスーパーコピーです。
偽造(女装)子を含め、偽造大国と、こき下ろしましたが、流石に、ニセモノでもルブ〇ンのデザインにはかないません。
しかもホンモノだと5足も買うと部課長クラスの月給くらいになっちゃいます。なのでなんちゃってルブ〇ン
ソールこそ赤は選択しませんでしたが、まるっきり気に入ってます。
だってルブタンほど脚をキレイに魅せるヒールは存在しませんから。
コピー天国、中〇バンザイ(爆






パンストも穿いていないし、おとなし目のフォトが続いていますので、夏のエロい装い。これでお二方にはご勘弁を。
いつもコメントをお寄せ下さってありがとうございます。
DVU00145C.jpg
可愛い~
パステルカラーのピンヒールに、色を合わせたチェックのミニスカートと素足が、とっても可愛いですよ
そして、とっても素敵なバックショット
あき様、大きなペニちゃんとタマタマと、吸い込まれそうなアナルに しゃぶり付いて良いですか
じっくり たっぷり舐め回したいです
[2015/07/03 Fri] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ドプュ!っとミルクがけ
 
 ちょっと雰囲気違って、面白いでしょ。このスカート、実は前に回ると、
フロントジッパー。ジッパー下ろして、チンコ出したら、ハイウエストなので、なんか不恰好。やっぱりスカートは横か後ろファスナーです。
バックショットはもっと卑猥にできてます。自分でも舐めたくなるような出来映えです。お楽しみに^^。
それと、ドプュ!っとミルクがけしましたが、ブルセラショップ始めたら、流行るでしょうか?パリパリですけど(爆!
[2015/07/05 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/260-410d0c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR