2ntブログ
脚フェチの変遷
DVU00014C.jpg
 その昔、おそらくフェチの巨匠ラッシャーみよし御大が火付け役だったと思われる、空前の脚フェチブーム。脚に付随するものすべてが、フェチとして取りざたされ、その代表としてパンストとハイヒールが題材の写真集やムック本、アダルトビデオが世の中に溢れていました。
わたしも当時、それらを買い漁りましたが、‘ホンモノ’と思える物の少なかったこと。今でもはっきり記憶しています。
流行に便乗すれば、中身が希薄であっても売れるだろうと、安直な考えで制作されたであろう、それらのものからは、フェチのフェの字も感じ取れない‘ニセモノ’が大半でした。間違いなく企画、制作側にフェチ心をもった者が一人もいなかったことが覗えます。
それが時代が変わった今でも同じことが言えるのではないでしょうか。パンストやハイヒール、或いは脚フェチをキーワードとしている‘エセ’フェチのサイトやブログがあまりにも氾濫しているように思います。こちらからすれば、全てお見通し。自称であっても筋金入りのフェチのわたしからすれば明らかに情熱のレベルが違います。って偉そうに吹聴したのは訳があります。
今回、三年目の挑戦として、別ブログにまでして進行しようと思った「黒パンスト」。いつものタツヤさん筆頭にお好きなかたの多さ(独自分析)に取り上げようと奮起しました。
先日の黒パンストのA◎AもS2シリーズもその一環です。「黒パンスト」をキーワードに客寄せパンダにしたくはないのですが、あえて前面に出したいと思います。それは「黒パンスト」の穿きこなしが、やっと自分の中で納得できるレベルなったからなんです。暗にウケ狙いではありません。
それと今までより一層、ヒールにも拘りました。同じものの使い回しはしたくないので今回5足、新調しました。やっぱり正真正銘のヒールフェチですから。ねっ、情熱的でしょう。っということで、「黒パンストヒール」始めたいと思います。
※注:今回、黒パンストにかなり入れ込んでいます。黒パンストが飽きるかも、って思われるくらい続きます。他も交えますが、悪しからず。
お願いします
あき様、今回から 飽きるまで黒パンスト姿を 見せていただけるんですね
私、かれこれ20年ほど パンストフェチ(それも黒スト専門)ですので、期待でビンビンです
確かに、以前より腰のクビレが際立ってきてらっしゃいますね~
赤いミニスカートとハイヒール、そして黒パンストの美脚がセクシーです
実は、今朝ほど あき様のでビンビンになり、寸止め繰り返して楽しんでましたら、ちょっと失敗してピュッと漏らしてしまいました
これからの黒パンストシリーズの進展に、手が いえ 目が離せません
[2015/06/10 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
女装甲斐?
 ブゥファッ!吹き出しましたよ!ちょっと失敗って、タツヤさん、
面白すぎー!持久力アップのトレーニングのようですね。
でもホントはわたしもよくやってます。寸止めオナ。そのうちチンコ
怠くなっちゃいますけどね。
いずれにしても、おかずに出来るほどに見てもらえて女装甲斐?
があります^^!
この感じで、楽しんでいただけるなら、徐々ではありますが、どんどん楽しんでもらえると思いますよ!精液溜めといてくださーい(笑)
今回の黒パンストシリーズ。自分で見ても特に完成度が高いと思ってます。ご期待くださいネ。
[2015/06/13 Sat] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/255-4ea67178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR