2ntブログ
脚フェチの変遷
DVC01002.jpg  女装にはみなさんいろいろ工夫されてるようですね。いろんな用品がある中、先日なんだかかんだかさんの紹介されたシリコンブレストはウケました。思わず‘拍手’。
わたしが使っているのは、ご存知でしょうが、排水管詰まり取りのようなお椀型の純女用の美乳メーカーです。吸盤のように張り付くので着ければ貧乳もボイン(死語?)に変身!できます。
胸はそれできれいなシルエットが作れますが、問題はシモの方です。タックは医学的にも問題がありそうですし、出てこなくなると困るので、した事がありません。
なので竿を後ろにまわすしかないのですが、ショーツを穿くと、その両脇から竿に押された玉が出てきちゃいます。Tバックはなおさらで、竿まではみ出します。恥丘の盛り上がりもありません。
そこで開発したのが、この美恥丘メーカー陰毛付です。って勝手にそれらしいネーミングにしましたが、販売されたら、そんな名前になるんでしょうね(笑)
単にパンスト試着室の前張りの進化版です。パンスト試着室の前張りは黒いキャミのパットに毛を張り付けたので、真っ黒すぎて、すごい剛毛に見えますよね。お見苦しくてすみません。
これを着ければ完璧です。とくにハイレグに最適!パンスト試着室以外はこれを着けてます。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

私はテーピング
シリコンオッパイいいですよー^^
私も最初はバカにしていたというか、どうせ本物じゃないんだからって思ってたんですけど、試しに貰って着けてみたらビックリ!^^

股間の処理は皆さんそれぞれ工夫されていて興味深いですね。
タックは私も怖くてできません。と言うか、押しこむポイントがわからない^^;
それで、一時はテーピングに使うテープで股間を作っていました。粘着テープを使うのでどうしてもヘアは処理しないとだめなので処理したんですが、今はそのままツルツルにしてますw
なんだかヘアのないあそこが愛おしくなっちゃうんですよねw
バカですwww
[2013/04/26 Fri] URL // HOSIERY #mQop/nM. [ 編集 ] @
ツルツル
タックの最後の仕上げはテープか接着剤になるんで、剃毛は余儀なくされますね。それもタックをしない理由でもあります。
ツルツルも自分じゃないようで、可愛いくていいんですが、どちらかと言うと陰毛がある方が、卑猥だと思うので女性らしい形で残してます。
特にレースクイーンのはみ毛、はみサポが大好きなので、多めに出してエロのリアリティをアップします。
[2013/04/27 Sat] URL // sakuranboo138 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/25-b021f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR