2ntブログ
脚フェチの変遷
DVF00040C.jpg
 ランウェイに向かうためにスポットからシップのプッシュバックが始まります。いよいよテイクオフですが、シートベルトを着用して機体がタキシングで動き出す時からの緊張感がわたしは大好きです。
その緊張に相反して一気にエロモードに導いてくれるCAたち。運が良ければフォトのようにCAと対面することができるジャンプシートがあります。CA専用の座席ですが、目の前に座られると美脚でなくとも見入ってしまい、スカートの奥に想いを馳せてしまいます。
離陸して一気に緊張が解けた瞬間にこちらも発車?してしまうかもしれません。ピンサロのように、おしぼりでペニスを拭ってもらうと、また勃っちゃいます。下半身全裸のCAが跨ってきて、機上、いや騎乗位。妄想はどんどん広がります。
そんなこんなで今回はジャンプシートのCAの再現。CAとの対面って、願ってもそー出来るもんじゃないですよ。
CAあきはサンフランシスコ行き、現地ステイになります。錯乱妄も旅に出るので、しばらく留守します。
前回の年賀フォトは普通に入れ替えました。スカートのモッコりに気がつきました?タツヤさん。
イイ
綺麗は脚
素敵ですよね
生足が好きです
[2015/01/11 Sun] URL // kenji #IBB4LeVo [ 編集 ] @
錯乱妄さん、明けましておめでとうございます。
最高に素晴らしい黒スト直穿き画像ですね~
興奮しっ放しでついつい右手が股間に逝ってしまいます!
今年もセクシー画像で楽しませて下さいませ~
[2015/01/11 Sun] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
目の前に座りたい!
あき様、かつて1度だけ 国内線ですがジャンプシートに座ったことが有りました。
もちろん、ジロジロ見る訳にいかず、悶々としたことを思い出しました。
チェリー航空に搭乗して、あき様の目の前に座ったら、チラッとサービスしてくださいますか~?

あ!お正月の画像 確かに賀正の文字が無いバージョンに差し替わってましたね~
あき様 とっても素敵ですよ
[2015/01/12 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
スト脚派、ナマ脚派
 kenjiさんは、ナマ脚派なんですか?
スト脚派、ナマ脚派。もちろんどちらでも結構です。
脚フェチのかたなら。近々、どちらでも同時に楽しめる画像を
うpしますネ。お楽しみに。
[2015/01/20 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
いらっしゃいMYさん
 いらっしゃいMYさん。また、来てくださいましたね、
ありがとうございます。
ご挨拶遅れまして、おめでとうございます。
MYさんこそ、ますますセクシー画像、続けてください。
錯乱妄はエロで、より女性に見える画像を目指します。

[2015/01/20 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
男っぽい?
 タツヤさん、ジャンプシート前、一度でもラッキーですよW。
みなさんあまりご興味ないようですが、このスカートの
奥が見えるか見えないかのシチュエーションが大好きです。
しかも近距離。
股開きもありますが、なんか男っぽい?んですよねぇ。
意外と難しいんですよ、このポーズ。
衣装を変えて、作り直します。
[2015/01/20 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/234-8c1ce9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR