2ntブログ
脚フェチの変遷
DVF00254.jpg
 やはりなかなか更新できぬまま、年の瀬をむかえるハメになりました。実生活では、除夜の鐘の音とともに、風呂に入りながらこの一年の振り返りをするのが恒例ですが、このブログでも、総括的な事をしたかったのですが、無理でした。
指向性の違うかたは、来ていただかなくてもよいと思うくらい偏ったブログです。我が道を行くガンコおやじの飲食店のようなノリですが、それでも反省点はいくつかあります。
一番は、記事がそれぞれ尻切れトンボで、完結しているのが、まずありません。そのうち題材にしたこと自体を忘れる始末です。‘微小説’にしても、プロローグの前半止まり。好き勝手と気分で進行しているブログにしても、申し訳なく思います。
いただいたコメントにもお返事が遅れがち。この場を借りてお詫び申します。
そしてこんな拙いブログに毎日、来てくださる‘あなた’に感謝してこの一年を締めくくりたいと思います。

フォトは年末年始は控えめのCAあきで、スカートを脱いで「ご搭乗お待ちしております。」です。衣装は変われども大した変化はありませんが来年もよろしくお願いします。
今年は楽しませて頂きました
来年も綺麗な脚を
そしてエロを見せてください
感謝感謝
[2014/12/31 Wed] URL // kenji #IBB4LeVo [ 編集 ] @
お世話になりました
あき様、今年1年 本当にお世話になりました
あき様のブログに、たどり着いたのがちょうど1年くらい前で、一目で あき様の虜になり、あき教の信者になりました
それ以来、何度 あき様の画像で 抜かせていただいたことか
本当にお世話になりました

来年も、引き続き エロしく、いや、よろしくお願いします
[2014/12/31 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/232-87d3e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR