2ntブログ
脚フェチの変遷
DVF00013C.jpg

 前回につづき、控えめフォトです。来週から年末に向けて、ますます忙しくなっていきます。そうなると、更新が滞るどころか、まったく出来ない可能性もあります。
新年度の予告もせずに年末を迎えることにもなり得ますので、少し早めですが、出来るうちに記事にしたいと思います。
努力の甲斐でうしろ姿で登場しましたが少し前から構想していたCAになった、あきです。来年からお披露目していこうと思います。
先日のスカイマ〇クのCAは、実在をもとにした完全再現ですが、今回のCAは、仮想のエアラインになります。
よりリアリティを高めるために、会社名を錯乱妄のさくらんぼうよりチェリィ航空と命名。それに合うロゴマークをと考えると、出てきた図案が‘さくらんぼ’。やはり‘サクランボ’は、当たり前なのですが、なぜかそれに加えて浮かんだのが‘バナナ’。忍ばせフォトでアナルに突っ込んだ所為かも知れませんが、これって先日のタツヤさんのコメントの中に絵文字でしっか出ていたので、大笑いしました。
結果的には、フルーツ自体は、使いませんでしたが、わたしの考えていることくらい普段からお見通しのようですね。(笑)
ならば、今後のCA桜桃女あきの展開を今回のフォトで読み取ってみてください。きっと想いとおりでしようけどネェー、タツヤさん^^。
イイですね
搭乗したいです
おもてなし
[2014/12/07 Sun] URL // kenji #IBB4LeVo [ 編集 ] @
やっぱりコレでしょ
あき様、素敵な制服姿ですね~
やっぱりCAの制服には、黒ストですよね
あき様の美脚にピッタリです
チェリー航空のロゴマークなら、やっぱり、コレっきゃないでしょう~
コレ見る度に、あき様のコロンコロンを思い浮かべてしまいますが

年の瀬になって、何かとお忙しいと思いますが、くれぐれも無理なさらず体調にお気をつけくださいね
[2014/12/08 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
Kenjiさん、まさに昇天
 どうぞスペルマを溜めて、ご搭乗ください。空にも昇る気持ちよさ。
まさに昇天するおもてなしですw
[2014/12/09 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
タツヤさんこそ
 お気遣いありがとうございます。タツヤさんこそ、お仕事不規則なんですよね?健康のため出し過ぎに注意して、ご自慰、いやご自愛ください^^。
今回は黒パンストと制服に合う下着にも工夫しました。
タツヤさんの予想より先に先行発表です。
[2014/12/09 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/228-c3817073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR