2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00296.jpg
 お仕事のかたもいらしたでしょうが、大方のみなさんはお休みだったと思います。ゆっくりされましたでしょうか。
いつものタツヤさんからお伺い?のコメントをいただくほど更新が滞ってしまい、おそらく?ご心配かけましてすみません。
あきはいたって元気にさせて頂いております。昔から夏バテ知らずで、夏肥えするくらいに調子がいいです。
ただ、齢のせいか最近とくに夜更かしができなくなりました(もうすでにおねむです)。でも朝はハッキりスッキり、フル勃起で目が覚めます。しかもそれが持続します。
撮影のときにこんなに元気ならいいのにとよく思います。なにせビンビン。なんか薬でも飲んだらこんなふうになるのかなって思うほどです。
暦上、残暑お見舞いではおかしいのですが、まだまだ暑い日が続きそうなので、お見舞い申し上げます。
フル勃起ではありませんが、元気なあきをご覧になって、今日からまたがんばってくださいね!
記事もなくて、すみませんが今日はここまでとさせてもらいます。
素股?
あき様、こんにちは~
毎日 暑い日が続いてますが、お元気そうでなによりです
お股の間に挟まった立派なペニスが、見かたによっては スマタのようですね~
私の愚息を あき様の美脚に挟まれてみたいです
[2014/08/19 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
素股
 久々に表フォトでのペニス露出です。もう表に出すしかありません。
というのは、フォトをクリックすると画像拡大だったのが、少し前から拡大どころか、小さくなって広告と一緒に表示されます。
小さくされた上、見たくもない広告に大きく画面を取られるのなら、クリックすることに意味がないので、不要にしました。
なので裏フォトをしていないのです。せっかくのいい仕組みが残念です。
お金を払えば広告を外せるのでしょうが、いくらでも空いている、本文の左右を使わないのが無駄だと思い放置しています。
楽しみが減った感です。代わりの楽しみ方をまだ思案中です。

いつもと違うしゃがみ姿。どうです?あんまりよくないですかね。
‘素股’で考案していたことを思い出しました。またいずれ登場させますね。お楽しみに。
[2014/08/20 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/207-27b1aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR