2ntブログ
脚フェチの変遷
DVG5050.jpg
 少しばかりお暇をいただきまして、すみません。この時期になるとヤボ用含め、なにかと忙しくなります。
てなことで、今回は記事もさておき前回予告の‘マイクがペニス’の裏フォトを頭を下げるあきとともにご覧ください。
工事現場でよく見る看板ありますよね。作業服着たオッサンに頭を下げてもらうより、こんな制服姿のおねえさんだったら面白いのになぁって、よく思います。
あきが頭を下げて詫びているように見えるので、使いましたが、本当は少〇時代の歌のオープニングのフォーメーションのポーズです。またいづれお詫びするときに登場させるかもしれません。
そして、裏フォトのお話ですが、これがディルドの正体です。
ヒロシさんからお答えのお返事をお待ちしてましたが、ここのところ不通なので、正解発表としました。
レースクィーンのパラソル型ディルドに継ぎ、マイク型ディルドです。
マイクをアナルに突き刺すなんて、予想もしなかったんではないでしょうか。すでに以前からフォトに写り込んでいるんです。お気づきのかたっていらっしゃたんでしょうかねぇ。
次回はきちんと記事を書くつもりです。しかも真面目なお話をする予定です。真面目といっても、社会的とか政治のお話ではありません。こんなブログでそんな話題はありえませんので、ご安心を。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

素晴らしい~
あき様、裏画像のマイクと ペニクリのコラボ、拝見しました
マイクディルドなんか、比較にならない立派なペニクリが素晴らしいです
太さ、長さ、亀頭の大きさ、なんともお見事で、素敵過ぎて素晴らしいの一言です
1度でいいから、握ってみたい
握ったら離せなくなり、しゃぶってしまうかも! いや しゃぶり抜きたいです
[2014/03/17 Mon] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
ツーショット
 いやいやそんなに立派じゃないですよ。ホントにあきと同じくらいのサイズなんです。このディルド。
握った感じも近いので、‘ツーショット’がたくさんあります。
あきと違って、カリは張ってませんが、そのほうが挿入しやすいですし、パラソル型と違って、コンパクトで使い勝手がいいです。
マイクなので障女時代のフォトではセットのように登場しています。
ディルド使いでアナル絡みのフォトはとってもエロくなってます。
淫汁が滴って、もっとしゃぶりつきたくなるかもしれませんよw。
ところで過去記事で、ディルドに変化したフォトを発見できました?
[2014/03/18 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
いつも・・・
素敵なおみ足ね。
どのように維持されてるのですか?
水泳とか?
[2014/03/23 Sun] URL // 上田 咲 #WkD1iydg [ 編集 ] @
ハイヒール美脚体操
 
イヤーん、咲さん。うれしいです^^。
脚の維持は、そんなに特別なことはしていないんですが、
一番、続けているのが、ハイヒール美脚体操です。
十年以上前にTVなんかに出演されてた男の先生が開発した体操です。
男性なのに普段からハイヒールを履いているのに共鳴しました。
独自のハイヒール理論をお持ちで、効果があると思います。
今はどうされているのか?ネットなんかで探しますが見当たりません。
ただわたしとしてのデメリットは、細くなりすぎたところです。
O脚補正体操も欠かしません。(正直、冬季は寒いのでサボってます。)
[2014/03/25 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/180-2cdf8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR