2ntブログ
脚フェチの変遷
DRQ4026.jpg
 引き続きD-chincoのパロディで、前回の残念目な三人さんの真ん中の娘のハイレグの再現です。あきの3パターン目として、ナマ脚、ノーサポです。ハイレグ直穿きなので美恥丘パットでペニス隠しです。
フォトのパットは、素材のままのプレーンタイプ。なのでハイレグの股間からはみ出ているのは、パットの端とあきの陰毛です。
パットのなかにペニスがあるとは、直に見ても全く分かりませんし、タックをすることなく簡単にモリマン恥丘が出来上がります。
こんな薄手のハイレグに対応できるくらいですから、ビキニショーツだってOKなんですヨ。
よくよく考えると、先日、お話した、チンコ挟みが原理です。股間の後ろに回したペニスをプロテクターのようにパットで覆うだけなんです。
裏フォトは、唯一男を隠すそのパットを外して‘食い込み’の再現です。グロ注意でクリック。

玉袋にハイレグの股間を食い込ませるげるだけで、モリマンに見えませんか?チンコ挟みより卑猥です。
そしてその卑猥さに淫汁が止まりません。白いハイレグにシミが広がりますが、そもそも白を選んだ理由がここにあります。
これまではモノトーンを中心に3枚のハイレグから服や下着にいたるまで大半が黒でした。ヒールも黒。黒にすることで肌色が強調されて脚がよりキレイに見える効果があるからなのですが、逆に黒い陰毛や影が目立ちません。
白い精液ならいいのですが、淫汁のシミなら多少光る程度でほとんど分かりません。
その点、白ならば、透けるようにマン筋、形までしっかり分かります。なので、パンストのセンターシームも手に取るように分かります。やっぱり白。プールに行っても白ばかり探してました。シロのエロを再確認したんです。
それに加えて、ナマ脚。白のハイレグは全裸よりもナマナマしくて卑猥です。
drkg10.jpg
本物のレースクイーンの画像が山ほどあるなかで、おそらくこの一枚が一番好きです。
脚もからだもキレい。お顔もお二人とも揃ってエロキレい。また近々、再現しようと思います。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

裏フォト 卑猥でやらしいですね~
ダイナミックチンコは 企業なんですか?
訪問してみたい~笑
[2014/01/21 Tue] URL // ヒロシ #QnPtfc1Y [ 編集 ] @
アヘ体験
 そうそう零細企業なんですよ、うちは。(笑)
モデル、カメラマン、照明、衣装、小道具…etc。
大変なんですよ~。一人ですから(爆)
しかも非営利。NPOに登録しようかなぁ。
みなさんのチンコをデカくすることを日々考えるD-chincoです。
ところで、画像が変わるアヘ体験出来ました?
あるものがディルドに変わっている。感想聞かせて下さい。
フォトに裏フォトがあるのも、ちょっとアヘでしょ。
本物は「アハ体験」ですから。お間違えなく。(笑)
[2014/01/21 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
初めまして
年末年始の休みに、こちらに辿り着いたタツヤと申します。
あき様(と、呼んで良いのかな?)どうも初めまして。
素敵な美脚に 可愛い腰つき、まるで純女と見まごうばかりにお美しいのに、裏画像を見れば、立派なモノもお持ちで、いっぺんにファンとなりました。
これからも、画像楽しみにしています、どうぞ宜しくお願いします。
[2014/01/22 Wed] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
ようこそ^^
 タツヤさん。初めまして。やっとお会できましたね!ようこそ^^
ご足労掛けてすみませんっていう感じです。なにせ細々とやっておりますしブロ友も少ないので、なかなかお目に止まらなかったと思います。
今のとこあちこちに布教活動もしていないので信者さんもいません。(笑)
脚の見せ方の拘りも、並ではないので、自己満足のブログになっています。なので、ファンと言っていただけて心底うれしいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
[2014/01/22 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/160-61fa4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR