2ntブログ
脚フェチの変遷
ハイレグ00017
 センター補強部とクロッチを見せつけるように、股を剥きます。「また剥いちゃいました」こんな商品名の栗製品ありますよね。栗の季節になると思い出します。‘クリむく’って最初聞いたときには笑いましたが、ムクっていう言葉ってエロティックだと思いませんか?今回も中期型ですが、ハイレグも徐々に剥かれていったように思えます。肩が剥かれて、チューブになりました。レオタから水着に変わっていくことで、セパレーツになり、お腹が剥かれました。脚に纏うものも、分厚いタイツから光沢パンストに。そしてそのパンストもサポートがあるものの、よりシアーなタイプになります。シアーの追及は、より素肌感のあるゾッキタイプでマットな脚になります。これもハイレグが剥かれていって水着になったからでしょう。やがては水着なので脚も剥かれて、ナマ脚になりサンダル履きになってしまいます。
前回、憧れたベアトップ(チューブ)のハイレグ画像です。
cr6c3e77f0.jpg cr10022571209.jpg
画像左はコーヒー飲料チームで右はカップ麺チームのベアトップバージョン。ゴールドの色違いです。
crimg_426696_14772089_5.jpg
こうなると完全水着です。後期型なのでハイレグ度もかなりアップ。

変わりゆくパンストたちも紹介していきます。‘センター補強’で貼った画像と同じもの?です。
パンスト試着室19 商品名はまんまなのですが、オールスルー。カラーはコパーブラウン。アツギさんです。
先程、お話したゾッキですが、説明書きにシェープとあり「丈夫でしっかりとしたはきごこち つま先スッキリヌードトゥ」となっています。
サポート糸を使っていないので、あえてシェープとしたのでしょう。
しっかりというよりはやさしく包む感じです。なのでサポート感はありません。
おそらくフィットネスライン(商品名)の後継版だと思われます。
シアトゥウエストを探して終わりにもとめたものです。
ハイレグ用としてではなかったのでカラーは濃いめです。
当時、ゾッキが出始めのころでマットな感じに馴染めず、あまり穿きませんでした。
しかも濃い色は他に光沢のあるお気に入りがありました。
光沢のないぶん難しくないので、見栄えはいいですね。
後に陽の目を見ることになります。また、着用して登場します。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/133-e321e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR