2ntブログ
脚フェチの変遷
DVC00191.jpg
 今回もグロなしで、女性らしいしぐさの再現です。これくらいの上半身の露出なら、野郎とは
すぐに見抜かれないと思います。
以前から、女性らしいということで、かよちゃんを話題にしますが、やっぱり‘男’ですね。
先日のTV画面の姿であらためて思いました。旅番組のひとコマなんですが薄着の上半身の
うしろ姿が肩幅広くて、まんま男。男なんでしょうがないのになんかガッカりしました。
脚はストッキングを穿いたり、華奢なヒールでごまかせても骨格は変えようがありません。
お顔なら整形で顎をけずったり出来るでしょうが、体格(骨格)だけはそうもいきません。
その昔、玉〇郎さんっという歌舞伎のおやまさんがいましたが、彼は驚異的な、なで肩でした。
着物を纏ったその肩は、女性よりも女性らしい。梨園の家系に生まれながらにして女形だったって、すごい奇跡だと思いませんか?
‘強肩’はお見せできません。あきの上半身ギリギリのカットです。
くどいようですが、ペニスは挟んでいます。この部分は純女さんなら、スッキリむこうが見えるくらいですが、モッコリ下に出っ張って脚が短く見えます。何度も言いますが、見えるんですヨ!

of6efafe1845044d49e4a0b7b4f6778ef.jpg
CM画像を探すなかで見つけたモデルと女優さんたちのオープントゥです。みなさん美脚ですが、美脚大賞の一場面ではありません。
化粧品CMの発表会なのですが、そこでこれだけのオープントゥ揃い。偶然ではありません。イイ女はやっぱりオープントゥなんです。
美脚大賞で思い出しましたが、前回からの美智子さん。彼女も過去選出されています。世間でも美脚で思い浮かぶ人の一位に上がっているくらいなのでやはり誰が見ても美しいんですね。
美脚大賞で選ばれたなかには選考基準は何?と思うようなかたもいますが、こと美智子さんに関しては、絶対間違いありませんね。

kigirl06.jpg kigirl09.jpg
こちらは、出演される映画の発表会で素敵なオープントゥ。ナマ脚だと思いますがフォーマルですね。
kin04799405.jpg kimgirl03.jpg
腰掛けた脚もキレイすぎ!立ち姿の次に好きな座り姿の脚。あきの座り姿もまた見て下さいネ。
右の画像で横から邪魔する醜足は香〇奈の足。脚癖も悪い様で、またいずれ評価させてもらいます。

kimg67126_200906230583872001245740964c.jpg kimg640bff2cfb5c025680da7b605addea41.jpgkimg_1516529_62007317_0.jpg
kimgcd29f36b5720c68129491d3c7929642e.jpg  こちらは飲料水CM発表会のひとコマ。

やはりオープントゥできっとナマ脚でしょう。
ドレスも素敵で美脚がより引き立ちます。

左の画像ではなかなかお目にかかれない、ひかがみがチラリ。こちらもキレイ。

脚自体はけっして長くはない美智子さん。
しかし膝下の長さとふくらはぎと足首の細さの絶妙なバランス。

それとオープントゥ。他のみなさんもそうですがこれだけの脚長美脚にはオープントゥの恩恵も少なくはありません。

ストッキングメーカーさんは何故こんなかたを起用しないんですかねぇ。

美智子さんなら女性の好感度も高いはずです。ストッキングCMになぜ美脚がないのか?不思議です。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/122-43af996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR