2ntブログ
脚フェチの変遷
DVC00194.jpg
 少し前、男性週刊誌で熟女ものの写真集の宣伝広告がありました。
普通、写真集といえばグラビアアイドルがリゾートで水着だったりサマードレスだったり。売れなくなったタレントがフルヌードだったり。
要するに何か着ているか、逆に一糸纏わぬ全裸かの両極端だと思うのですが、ことその広告は、一連のフォトのような半裸の姿の画像でした。
結構なお値段なので購入していませんし、中身を見ていませんが、おそらく半裸主体の進行だと思います。そんな写真集ってなかなかないですよね。ひと昔の裏本ならなおさら、着ているカットの次は、いきなり全裸。
なので過去記事のような裏本画像は奇跡的存在です。わたしは下半身だけスッポンポンの姿は異常にエロいと思うのですが、あまりお目にかかれないというのは、そうでもないからなんですかねぇ。
広告のなかには、エロいものと時々出会いますが、TVのなかのエロいCM。
例年では除毛系で脚絡みが多いのですが、今年は少なかったような気がします。
lc20100430125728.jpg
livea-TANAMI0504.jpg
上の画像は除毛系。下はボディケア系CMで、モデルとは思えないくらいのムッチリ脚がそそります。
lae48bd360908384dee8f444c8e03c34a.jpg画像はホントにモデルなので、ランウエイを闊歩する
田〇涼子さん。もうジャスト40なので美魔女世代。

美しいかたですが、年齢以上の貫禄でお顔とボディともに
熟女系。
このかたの下半身半裸画像があれば、即、購入です。

少し足首は太いですが、きれいな脚でしょ。
除毛中の映像付は脚絡みのCMでは一番エロいと思います。

例年、夏季の楽しみで注目していますが、こじはるくらいで
ほかにめぼしいものはなかったような気がします。

ボディケア系は現行、吉〇美智子さんですがこちらもエロい。
エロキレイとでもいうのでしょうか。
かなりの美脚ですし、お顔もきれい。またとりあげます。



まさか脚のお手入れを怠る女性が増えて需要がなくなったので、
CMが減ったわけではないでしょうが、こんな女性が増えると困ります。グロ注意~続きを読むからどうぞ。
l347935 - 1
けっして男性ではありません。ボカしを入れましたが、ヌレヌレの女性器でした。なのにこのスネ毛。
l351106.jpg
お乳もふくよか。普通のどこにでもいるような奥様です。なのにボウボウ。
l332408.jpg
もう一丁。指輪の指が左右入れ替わっているので画像が反転しているのがわかります。
チューブトップが腹巻のようになってますが、下半身裸の最たる画像です。
アソコと生活感丸出しで、けっして美しいとはいえませんが、そそりませんか。
それにしても、スネ毛の処理はお願いしたいところです。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/120-0b3cdc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR